ではではパー



ぎふ葵劇場

初乗り☆の


劇団暁さん


今頃ですがアセアセ

初日公演


簡単レポレポアセアセ


夏樹座長と

春樹座長は


はじめましての←気づき

三ツ矢洋次郎座長


襲名披露公演のゲストさんで

拝見してます星



その!!

凰翔座さん


11月に

ぎふ葵劇場


初乗り予定ですね星



この月も

楽しみーひらめきブルー音符ブルー音符ブルー音符



初乗りのお芝居は

『奥様仁義』


弱々しい

難波屋の若旦那を

夏樹座長


一目惚れされた嫁を

春樹座長


お綺麗であり

めちゃくちゃ

男らしい〜笑笑


奉公人の暁人座長

このメークで↓


面白い可笑しく


テンポよく

お客さんの心

掴んでらっしゃいました笑

途中

劇団の紹介も交えてルンルン


よく

季節の順番からガーベラ風鈴


春樹座長が兄

夏樹座長が弟と思われがちとパー


御多分に洩れず

自分もその一人でしたっ指差しアセアセ


なんせ

大人数


お名前覚えるの

大変ニコニコアセアセ


マスコットの

音色ちゃん飛び出すハートキューン




《舞踊ショー》


お席の関係上

雰囲気だけアセアセ



お名前間違いあるかとアセアセ

すいません🙇‍♀️




花火O.P

   音譜恋しゅうて








花火三咲夏樹 座長


   音譜釜山港へ帰れ





乙女のトキメキ三咲龍人 くん


   音譜CITRUS








🪭隼人花形&くん


   音譜白雲の城





続きます{emoji:音譜}