夜の部の
お楽しみ星空


真ちゃんの
十八番ナイフ


森の石松
閻魔堂の最期


引き続き

神竜大さん
和太鼓の
豪華音でスタースタースター


目の前で


緊張感

高まりますキラキラキラキラキラキラ



駿さまが

絡んで


和みましたが笑


お馴染みの

シーン











舞台を

見ながら


タイミングよく響く

和太鼓雷雷




おどろおどろしさが

増して魂魂魂


とても

贅沢な

効果音でした拍手拍手




終演後


一旦捌けて

ご挨拶クローバークローバー







送り出し写真は
お二人だけ

いつも

優しい笑顔ハートのバルーン


ぽってりフラワー富士野竜花さん



素晴らしい演奏でした🎶


乙女のトキメキ神竜大さん


また
拝見できる機会が
あればいいなぁ☺️


見海堂劇団さん
神竜大さん

この日も
ありがとうございました😊