劇団鯱 さん


千秋楽


《お芝居》


   『チャンバラ流し』

10年間

毎月千秋楽は

このお芝居だそうで



息の合った?

ん?

自由過ぎるゲラゲラ笑笑笑

政次座長の忠蔵に

皆さん振り回されてました😆


楽しくお別れでした音譜



口上挨拶








《舞踊ショー》


🪭O.P


   音譜限界LOVERS





撮れてません🙇‍♀️



🪭孔槻麗華 さん

 

   音譜 Summer Nude '13            








🪭兜獅子丸 若座長


   音譜さらば恋人 ジェロ







曲変音符


同じく

音譜さらば恋人 山崎まさよし





音符お三方

   音譜BE MY BABY








🪭兜蛇々丸 くん


   音譜世界はそれを愛と

     呼ぶんだぜ









続きます{emoji:音譜}