《ラスト》


   『一番歌』















主役の新さんまじかるクラウン

朱光さんのロゴの入った

白いお衣裳


この曲の為に?に


思いきや


勇太副座長のお衣裳

だったのですねウインク



劇団さんは

朱光の衣裳でいいのか?


とお気遣いクローバークローバークローバー



新さんは

朱光さんの衣裳がいいOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お互いの思いやりとクローバークローバークローバー

絆を感じましたニコニコ拍手拍手拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それにしても!


私服なのに

違和感の無い


勇太副座長爆笑音符音符


ケーキセレモニーお祝いケーキ


カラオケハピバは


前日の龍之助さんお祝いケーキ

続いて


一斗くん音譜音譜




おめでとうございますお祝いケーキ拍手拍手




結月さんも

出てらっしゃって

ご挨拶音符音符音符


これからも

陰で支えますハートって



ほんと

微笑ましいですねーふたご座ブルー音符ピンク音符



最高の笑顔爆笑音符


なぜかここで


私服で勇太副座長の

舞踊ショー笑笑



フード舞踊で


キメてます爆笑笑笑





集合写真音符





送り出し


ピンク音符小龍結月さん


乙女のトキメキ颯馬一斗 くん


乙女のトキメキ水川龍之助 若手頭


まじかるクラウン龍新 さん


この日の主役お祝いケーキ

おめでとうございました音符


乙女のトキメキ水葉朱光 座長



前日は


龍之助さんプレゼント


この日は

新さんプレゼント

プレゼントも頂きプレゼント



二日続けて

おめでたい公演


拝見できましたお祝いケーキお祝いケーキ



劇団朱光さん

ありがとうございましたニコニコピンク音符




懐かしみながらの

蔵出し

スッキリしました爆笑ピンク音符



また拝見したいなぁウインクピンク音符


このまま

朱光さんの蔵出し

続けようかなニコニコブルー音符