こんばんはニコニコ星空

時間に

あさんぽあしあとあしあと犬しっぽ
写真でーすチューアセアセ



お隣の自治会の
ほっこり掲示板花花


業務連絡の他

早くも

総会の時期ですねーアセアセ


今年は違いますが

役員の年には


苦手過ぎて魂

胃が痛くなりますネガティブ


(イラスト見るだけでも

ドキドキします驚き



そのお隣は

ほっこりニコニコ飛び出すハート


桜桜桜桜

もうすぐ春ですね。

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄音譜



今日は


春というには

厳しい寒さでしたがアセアセ












ワンポ道で


春の訪れ

見つけ

ましたよー♡



シデコブシの芽🌱



サクランボ ?





紅梅







マンサク




気温は

低くとも


自然は


早春の訪れ

教えてくれますピンクハートハートイエローハートグリーンハート




今日は


鳥の囀りが

賑やかに感じました音譜セキセイインコ黄


そして


鳴き声の種類が

増えた気がしました

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ音譜


何羽か

目にしましたがひらめき飛び出すハート



今日も

今日とて


苦手な

撮り鳥

🕊🤳💦


遠くから


かろうじて

撮る事ができたアセアセ


ジョビオ君

(ジョウビタキ♂

です🧡




ボケボケ〜アセアセ



お雛様の

イラストも

貼ってありました雛人形ハート


お出かけ先で

出会った


お雛様の写真も

ありますが


今日も

upできませんでした汗うさぎ



三寒四温


春は

すぐそこですね花花花