お次の

新御三家は〜流れ星流れ星流れ星


あーーーゲラゲラ

またまた

思い出して


一枚目から

笑ってしまうゲラゲラ音譜音譜音譜

下矢印

笑

下矢印

笑

下矢印

笑笑



💜藤川雷矢 さん



西城秀樹


  音譜傷だらけのローラ赤薔薇


入ってますひらめき電球


入ってますひらめき電球


大熱唱炎炎炎


ラブ



赤薔薇ローラー炎



はるばる来た甲斐

ありましたニコニコ飛び出すハート



赤薔薇ロー炎ォー炎ラァー炎

最高でしたゲラゲラ音譜




新・御三家💚💜❤️


最後を飾るは


❤️松川小祐司 座長



おぉ❣️

正統派です星


決まってまーす流れ星


(いやあせる

先のお二人も

正統派なんだけどにやりw)


ハート郷ひろみ


   音譜二億四千万の瞳








さすが❣️お似合いです赤薔薇


カッコいい〜赤薔薇赤薔薇赤薔薇



ジャケット・プレイも

決まりましたぁ赤薔薇赤薔薇赤薔薇



御三家

揃いました流れ星流れ星流れ星






若手祭り


最後に全て

持っていってしまった笑

先輩方


最高だったなぁゲラゲラ音譜

それにしても

皆さん

先輩と言っても


平成生まれの30歳同級生スター


リアルで

昭和の新御三家💚💜❤️

観ていないはずなのに


完コピ過ぎますっゲラゲラ音譜音譜音譜



祭りの跡祭



赤い羽ふんわりウイング


白い羽ふんわりウイング



《お芝居》


   『伊達男

     大江戸三人衆』


いつもは先輩三人で

演じてるそうですが

(未見)


この日は若手でオーナメント

頑張ってらっしゃいましたゆめみる宝石


とは言え

どうしても目立ってしまう

先輩方でしたっ乙女のトキメキ



雷矢さんは

三役こなしてらっしゃいましたオーナメント


声色だけは

娘も入れたらふんわりリボン


四役かもしれない🤣笑



舞踊ショーに

続きます音譜