こんばんはニコニコ


先月訪れた

新潟
古町演芸場



貴重な
歴代のポスター星

ズラリと
貼ってありましたキラキラキラキラキラキラ





関東の劇団さんは

無縁でしたが


ここ最近

ぎふ葵劇場

にも


乗って下さり音符音符音符


ご縁のあった劇団さんの


貴重なお姿

拝見できましたニコニコお願い


あまり

深く

掘り下げずに🫢


サラリと

ペタペタあしあとあしあとあしあと




只今

古町演芸場

公演中星流れ星



劇団新さん



一見劇団さん



美鳳さん



劇団翔龍 さんは

古町の帝王の🤭


貴重な

子役時代を

発見🤭音譜



さん

木馬館の

ゲストさんで

拝見できましたお願い


叔父様だぁ🤭



風美劇団さん

某スタッフさんの

貴重なお姿🤭


教えて下さいました音符




馴染みある劇団さんも爆笑音譜



真芸座さん

わー

素敵ご兄弟ナイフナイフ


そしてふたご座音符



劇団鯱 さん

ご兄弟の


貴重な

子役時代🤭




劇団蝶々🦋さん

大衆デビュー前で

知らない時代ですひらめき花


絶対このお方も

(だれ?爆笑w


古町の帝王

だったでしょうねー🤭おいで


息子くん


役者さん

復帰されたみたい

ですねびっくり



貴重な
歴史

触れる事が
できましたクローバークローバークローバー

ありがとうございました😊