こんにちはニコニコ

のらりくらりとコアラ

小分けの
振り返りです昇天花


遠征は新幹線後ろ新幹線前

劇団さん
観たいニコニコスター

という気持ちが

もちろんびっくりマーク

大大大大前提
ですがスター


今や
SNS時代

次々upされるお写真🤳

街や劇場

どんな場所で
繰り広げられて
いるのだろうスタースタースター


この目で見て
落とし込みたいラブクラッカー

という
気持ちも
大きく占めてます花花花


特にびっくりマーク

果敢に情報発信
されている劇団さんで
あればある程
・・・・・


はいっデレデレパー

チョロいおいで
ホイホイされ人間😇😇😇

はるばる
この目で
確かめて来ました笑


柳ヶ瀬を

彷彿させる


アーケード



ふるまちモール



時間がなくて


広範囲には散策

できませんでしたがタラー


目にした限りは


どこも

活気があってスタースタースター


明るい

雰囲気でしたスタースタースター


インパクトある壁画キラキラ


シュールな

組み合わせだぁ爆笑おいで


メルヘンチックうさぎクッキーうさぎクッキー


パンダパンダパンダ




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


音楽イベントで音符音符


盛り上がっている

場所も

ありましたがマイクギタードラム


ふるまちモール6番街


大衆演劇


古町演芸場



劇団美松さん


9月公演



再び

古町に灯った


大衆演劇の灯火炎

この点でも

岐阜と似てますがひらめき電球




せっかく点いた灯火炎
盛り上げようとアップアップ

小祐司座長初め
頑張ってらっしゃいました拍手


ご休憩の時間を

費やし


開演前や

終演後


三味線を


惜しみなくご披露音譜音譜音譜


通りかかる

一般の方々にも


劇場・大衆演劇の

ご宣伝星


一役買ってらっしゃい

ました流れ星流れ星流れ星


この日は


のりやの

おかんちゃん姿のままゲラゲラ


このお姿もあってか?


一般の方が


もう30年位

弾いてるの!?って🤣



まだ3年と知って

驚いてらっしゃいましたびっくり


他のメンバーさんもキラキラ


この日は

華丸くんも


お二人に

見守れながらうさぎのぬいぐるみ花


桜桜を披露拍手


雄哉さんは

お歌カラオケ


きゃーラブ


この日は雷矢さん雷雷


司会をする

歩夢くん


あれっ!


座長が

いらっしゃるまで


椅子を

温めていただけでした炎

ゲラゲラ笑笑笑


背後から

ハンチョーピリピリピリピリ


お上手にかける男性が

いらっしゃるなーひらめきスター


思っていたら


真矢さんでしたウインク

ビラ配りも

頑張ってらっしゃいました拍手


葵劇場の時も


今では恒例の


高島屋前赤薔薇

わくわく広場で舞踊の

発起人スタースター


古町でも

大衆演劇を広めるクローバークローバー


ご尽力

尽くされてましたウインク拍手