先月分の
ノロノロ
振り返り流れ星


竜花さんが
いいね!を
下さっていてひらめき飛び出すハート


嬉しい恥ずかし☺️🫣
ビックリ気づき

ありがとうございますラブ

もっと綺麗に
お撮りできてれば・・・

文章力があれば・・・

即upできてれば・・・

反省しきりです😮‍💨


先月あと一日分の

振り返りが
ありますがアセアセ
(まだあるんかーい)

反省しながらも🫡


早速
今月も

ノロノロして🐢ダッシュ
しまっている🤤


今月分を先に
upします🙋‍♀️


今月の
ぎふ劇場

またまた
はじめましての
関東の劇団さん乙女のトキメキ


劇団新さん

















明日は

お休みですバイバイ


お気をつけて注意




劇団美松さん

以来


恒例の


高島屋前赤薔薇赤薔薇

わくわくステージ流れ星

新しいお客さん

増えるといいですねウインク



劇団戸田さん

と合同公演


(自分blog調べによると鉛筆

2017年6月以来の

葵劇場かな?)


ゆうた君が

精悍に成長されて

ました〜キラキラ



劇団新さん

後見の龍児さんの

blogは拝見してます音符


先月

駿さま


俺の弟子だったって

おっしゃってましたがうさぎのぬいぐるみスター


残念ながら

舞台では

拝見できないのかな?うーん



いつもの様に


なるべく

予習しない様に

しているので


同じ位の背丈の

小柄な女の子が


いっぱい

いらっしゃってピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


覚えられるか

心配でしたがねー


舞踊ショーでは

お名前紹介もあり


個性的な皆さん

徐々に覚えられましたニコ



この日は

ロング公演流れ星


しかも!!!!!

お芝居二つ!!

舞踊ショーも
群舞たっぷり雷

見応えありました星星星

星第一部
《お芝居》

『お蔦』

舞踊ショーでは
度々
踊られる曲

これを
お芝居で観る事が
できるなんて!

感激でしたラブ


出会いや
湯島天神での別れ

座長・若座長
中心に音符



ただ舞踊では
島津亜矢さんの
台詞回しの影響も
あってか

暗くて重い印象が
ある曲ですが

思ったより
明るく快活に
描かれてました乙女のトキメキ


舞踊ショーに
続きます音譜