おはようございますニコニコ

今日から
8月船

 本日
初日を迎える
劇団さん方音譜

どちらも
何事もなく

無事公演
できますようにお願い流れ星


ホームは
見海堂劇団さん



個人的には
せっかく

予約を入れた日に
限って

実家や身内の
用事が入って絶望泣

出遅れそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今月は
お盆
夏休みとあって波

なかなか
思うようには
動けないかな笑い泣きタラー



さてさて
昨日は

名古屋へGO🛤
しました花



お仕事の傍ら

趣味で
アクセサリー作りを
している🎀

お友達花



個人的に
作ってもらって
いましたがニコニコ


ネット販売に
続いて


ついには!

名古屋の一等地星

名駅のデパート🏬


名鉄百貨店にて

ワークショップを
開くというので拍手拍手拍手


陣中見舞いをピンクマカロンマカロンジンジャーブレッドマン
兼ねて


行って参りました音譜音譜音譜





久しぶりに

会えましたー♡



福福しい彼女と

話しているとニコニコ音譜


いつも

happy気分に

なれます昇天飛び出すハート



癒されました花




話は尽きませんでしたがニコニコ



可愛い♡アクセサリー

数点

購入してきましたスター



大事にしまーすひらめき花花花



コロナ禍以降バイキンくん


全く

皆で集まれて

いません笑い泣き


秋には紅葉

集まれると

いいなぁ〜キョロキョロ





いつも

遠征で新幹線後ろ新幹線前

素通りの名駅てへぺろアセアセ




久しぶりに見る

ビル群も🏙


青空に映えて

カッコいい流れ星流れ星流れ星



気になる


イベントや

時事に合わせた


ナナちゃん人形の

今の装いは・・・エプロン





極めて

シンプル

でした目



マスクは

虹色でした😷🌈


帰りの電車🛤


車両
貸し切りだったのでチョキ


車窓から
拝みたかったお願い


大好きなハート
大仏さま



撮影

成功しました🤳



表情が


なんとも

ほっこりにやり花



癒されました花


何気に

後光も射してます流れ星流れ星流れ星



お城🏯も

眺めながら音符


帰宅後も🏡


優しい

夕陽に

癒されました花




鳳凰☁️


今日も
よい一日をウインク{emoji:音譜}