続きまして〜音譜


ぽってりフラワー片岡小梅 花形

















乙女のトキメキ片岡大五郎 座長















富士山片岡梅之助 総座長











富士山かつき浩二郎 さん









桜桜桜ラスト


花魁ぽってりフラワーぽってりフラワー


お披露目でした拍手拍手音譜













長丁場

お疲れ様でしたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




すぐに

夜の部が始まる時間が

迫ってました星空


舞台の皆さまも

引き続き夜の部

拝見する方々星空


お休み

できなかったでしょうが

汗うさぎアセアセ



お疲れ様でしたクローバークローバークローバー



小梅ちゃんの

お誕生日公演に続いてお祝いケーキ


愛溢れる


温かくて

おめでたい空間に

ご一緒できてハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


幸せでした花花花


素敵な舞台

ありがとうございましたニコニコ


ご一緒さま花


そして音譜

関西ファンちゃん

関東ファンちゃん



にも逢えてスタースタースター


前日に続いて

まさか気づき気づき気づきの方と

ご縁繋がりクローバークローバークローバー


個人的にも

色々

充実した日でしたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




改めて

片岡小梅 花形ぽってりフラワー

片岡桔梗 花形ぽってりフラワー


おめでとうございます㊗️



※お写真

ヨロヨロでごめんなさい🙏アセアセ


最後まで

お付き合い

ありがとうございました😊