こんばんはニコニコ

今日は
雲りから雨の
MY地方でしたくもり傘


せっかく

桜は満開の桜桜桜

休日なのに

残念でした悲しい



食に走りw

お腹が苦しい〜泣き笑いダッシュ





岐阜県の

マスコットキャラクター


ミナモちゃんは


キラキラした

川の水面に住む妖精🧚‍♂️


清流と

太陽を

イメージしたカラーの

キャラクター


奇しくもアセアセ

ウクライナカラーです🇺🇦



先月は

名古屋駅の


ナナちゃん人形が

イエローハートミナモブルーハートに扮して


グリーンハートふふふぎふグリーンハート

(岐阜へ移住定住サポート)


をアピール音符音符音符


ナナちゃんの手に

乗っているの

可愛い♡

※画像はお借りしました




自然豊かな

イメージ

強い岐阜ですが🌳🌸



先日


岐阜駅を


高層から見下ろす

夜景が🌃スター


思ったより

都会チックで🤩スタースター


新鮮でした星星











地上に下りて星



キラキラ金ピカ信長さまキラキラ

ハート♯GIFU










🚃



駅に

やすらぎの里


憩いの場があるのをアセアセ


最近知りました😅💦


桜桜桜






信長さまバス🚌


昨日・本日は

三年ぶりに

開催された祭


祭道三まつり祭

久しぶりに

の風物詩で桜


柳ヶ瀬も

賑わったでしょうねー祭飛び出すハート

引退しちゃった

やななちゃんドレスピンク薔薇



美殿町では

キモノマーケット👘


たまたま今月は

ご一緒に写しましたがアセアセ


野田聖子さん

お大事にですアセアセお願い


そして流れ星流れ星流れ星



星ぎふ葵劇場星

今月は

橘小竜丸劇団さん



はじめましてでしたが


素敵ワールド赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ファンさんの

盛り上がりも

すごかったです爆笑スタースター


5月は

劇団美鳳さんです。



🌳自然を満喫しながらも


🌃岐阜駅〜柳ヶ瀬界隈


この先も


都市計画で

開発されスタースター


映画館&大衆演劇の

娯楽もあるし←グッ


目の前には


お買い物に便利な

高島屋赤薔薇


名古屋にも近く

住みやすい岐阜


ふふふぎふ

移住定住者


増えるといいですね{emoji:002_char3.png.ニコニコ}