この日はブルー音符

咲良綺蝶ニさん

ゲスト日でした🦋🦋


残念ながら


今度は気づき

煌大くんが

ご不在日でしたあんぐりタラー



《お芝居》

   『ぬかるみ』


初めて観る

お芝居でした。


蝶ニさん演じる

鈴木院長営む病院が舞台病院


お外題から想像するのと違い

冒頭は喜劇?

と思える程


やりとりに笑いました🤣w


油断していたところ

急にシリアスに転換凝視スター


弟・正男演じる

竜ニ座長


兄を庇って

刑務所に入った過去


そして

美空ちゃん演じる

非情な妻・綾の心さえ

動かした風船風船風船


人情味厚い座長様の魅力

存分に発揮クローバー


熱演の

お芝居でした花花花










口上挨拶も

お芝居でのアドリブ場面を

振り返ったり笑笑笑ゲラゲラ


思い出話クローバークローバークローバー


とても

楽しかったですー爆笑音符音符音符


差し入れで頂いた

大量のお野菜等にんじん



《舞踊ショー》


オーナメントO.P

    ブルー音符草乱武士







オーナメント森川竜ニ座長

   












🦋咲良綺蝶ニ さん

   ピンク音符雪の華













オーナメント森慶次郎 くん

   ブルー音符黒潮列車











続きます🌈