《ラスト》でーすピンク音符


   桜演歌桜



















集合写真ぽってりフラワー


咲哉さんと

大吉座長


ずっと

じゃれあっていたのが飛び出すハート飛び出すハート


微笑ましいクローバー


笑笑


ほぼ三座合同公演🦋トラ馬


お芝居でも

仲良しさんが伝わってきてクローバークローバークローバー


人数も多く

見応えたっぷり花束花束花束


とても楽しくて

癒されましたーニコニコクローバークローバークローバー



諸事情により←


先月

あまり通えなかったのが

残念悲しいダッシュ



🦋おおみ劇団さん

トラ劇団白虎さん

馬劇団春駒さん



楽しい舞台

ありがとうございましたニコニコ音譜