続きまして〜ブルー音符


🦋おおみ達磨 座長

   ブルー音符本気(マジ)で惚れた











🦋水希咲哉 花形






🦋おおみ悠 総座長








悠ちゃんを

完全に隠しちゃって笑


キメっキラキラ





ジャンプしてダッシュ


着地してダッシュ


悠ちゃんをおいてきぼり


お独り

悦に入ってらっしゃった昇天スター


咲哉さんです爆笑w

お芝居でも音譜


男→女ふたご座

やくざ→役者に転身して


『夢芝居』一曲フルに

女形で

踊り切りましたーぽってりフラワー

(大爆笑でしたゲラゲラ音譜



🦋おおみ美梨さん

   ピンク音符みちゆき博多発











トラきみや&馬座長


ハートのバルーン越前岬











🦋おおみ愛里さん











続きます{emoji:618_char4.png.昇天}