こんにちはニコニコ

本日も
猛暑日の

MY地方です晴れ炎


先程

帰宅後

車を停めてリムジン後ろリムジン前
空を見上げたら上矢印


可愛らしい
雲が
目に入りましたラブ



思わず🤳ブルーハーツラブラブイエローハーツ




飛行機雲✈️が
ちょうど


ふわふわの雲に
入って☁️


わたあめの
串の様音符


義理チョコさんも
かかっているので

レインボーわたあめ
みたい音符



韓国明洞の屋台
思い出しましたウインク風船


あっと言う間に

雲は
移動して左矢印


わたあめだけ

取り残されましたーおいでおいで

形も変わり

これは
これで

お顔みたいで
可愛らしい💜


この間
1分位上差し


タイミングが
大事グー

一期一会
の雲ですラブラブ



運転中に
見つけても

撮れなかったり
しますもんねー口笛



反対方向の

どこまでも
延びる

この雲も
気になり龍

撮ってみたら🤳


こちらは

虹の様な光🌈

写ってましたブルーハーツラブラブ


どちらも
太陽のおかげ晴れルンルンルンルンルンルン


たった
2分で

気分が
上がった上矢印上矢印


小さ過ぎる
幸せでしたっ爆笑義理チョコ