こんにちはニコニコ


レポレポが

続いたので


少し休憩〜ジュースドーナツ


(休憩が

必要な人〜🙋‍♀️


はーい爆笑パー




本当に開催できるの!?

の中ガーン


なんだかんだで

始まった

オリンピック義理チョコ



コロナさえなければバイキンくん

今頃

富士山大盛り上がりの日本

だったのになぁ〜日本日本国旗乙女のトキメキ



早くも


選手の中にも

陽性者が

確認され


複雑ですねもやもや


オリンピック終演後

大変な状況に

なっていません様に日本お願い




金メダル🏅

出ましたし拍手拍手星 


今迄

頑張って来た筋肉ダンベル



なんの罪もない

選手達の姿を見ると


もろもろ忘れ


やはり

胸を打たれキラキラ


この大変な状況下

精一杯

力を発揮してキラキラ


頑張って欲しいですね拍手乙女のトキメキ





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



暑い日が

続きますが


この

コロナ禍


癒しを

求めてグリーンハーツ


星雑草栽培


星苔テラリウム


乙女のトキメキ🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿乙女のトキメキ


人気だそうですね乙女のトキメキ



個人的には

そこまでしなくてもニヤリおいで




道行く中の

雑草や苔を観て🌿グリーンハーツ


充分癒されるかなウインクグリーンハーツグリーンハーツ



やしの木木に生える



崖に生える苔


苔に生える雑草🌿



キノコ🍄付き



切り株アート



歩くワンコあしあと

犬しっぽ犬からだ犬あたま右矢印



歩くワンコあしあと

左矢印



バナナ🍌



龍の横顔龍



眠そうなzzz

プーさんくまクッキー🍯


充分

楽しめまーす爆笑音符



ただ


ほぼ

自生のみで

生えている

グリーンハート


鑑賞用ブームで

壊される事が雷

ありません様にチューお願い





今日も

熱中症に
お気をつけて

よい一日を〜晴れ晴れ晴れ