こんにちはニコニコ

早いものでびっくりアセアセ

今日で
11月

終わりですね🍂🍁


今月は
 
名古屋で
柿落としされた

気になる
劇場

雷雷さん


先が読めない昨今おーっ!

行けるうちに
行っておこう音譜音譜


来月緞帳下ろしの
ホーム
葵劇場えーん


劇場ホームレス🏠になる笑い泣き
来年を待たずに手


一度だけ
訪れたので音符


貴重な
初☆探訪


覚書き
残しておきますキラキラ





🚇名古屋市営地下鉄🚇
『日比野駅』

3番出口

階段を上り切ったら

身体を
反対側にリサイクル
向けて



太陽日サログラサンの看板が
ある方向

高架下に沿って進み

(写メ🤳と
表現

超絶☆方向音痴汗

東西南北で
表現できずショック

下手っぴで
すいません😅💦)





左側の
ラーメン屋さんのラーメ
角を

左に曲がり左矢印


左にクリニック病院


右に

軒を連ねる
居酒屋さんの日本酒

間の道を進み
上矢印反対側から注意
撮影です🤳アセアセ

(建物の
厚みと角度が
気になりましたアセアセ余談)



ここで
斜め左

スクールゾーンに学校
なっている
住宅街を

ドンドコ進むとキャップランドセル


右手に
小学校の門が学校
見えて来ました流れ星


ここまで来たら
もう安心ウインク音譜


通路挟んで
反対側

オレンジ色の建物が🧡


シャッター前に
幟旗日本国旗日本国旗日本国旗

絶対
正解ですねニコニコ100点

(正解ってゲラゲラあせるあせる


到着です💮拍手拍手

歩いて
6〜7分かなふんわりウイング


記念に星

正面から
撮りました🤳





コロナ対策で
開いてる扉🚪


いざ
入場流れ星


飛び込んで来たのは風船

パーっと開けた晴れ
明るい世界音譜音譜音譜

明るいポップスも
流れてます音譜


メッカさんで
体感する音譜

恐る恐る扉を
開けると

薄暗い中
演歌が流れ音譜

なんとも
ノスタルジックな星空
世界が
広がっているダルマ

あの世界とは
真逆の世界でした日本国旗


(あくまで
個人的感想です🙇‍♀️

もちろん音譜

どちらが
いい悪いでも
ありませんチューアセアセ



柿落としらしく拍手拍手拍手キラキラ

華やかに
彩られてます花束花束花束キラキラ


ピンク薔薇キラキラ明るい世界キラキラピンク薔薇

このご時世に
嬉しいですねウインクピンク音符


入場券は
券売機で購入財布

(ちなみに

前売り券やレイはハイビスカス
受付で購入でした財布
赤薔薇大人(中学生以上)
2,000円

ピンク薔薇70歳以上
1,500円

うさぎ小人
1,000円

(2020年11月現在)



シャンプーシャンプーシャンプーコロナ対策のシャンプーシャンプーシャンプー
注意注意事項注意

大衆演劇の
いいところを流れ星

持ってかれちゃいました
現在バイキンくんもやもや


早く
元の様に


マスク無しで😷

ハンチョー掛け声
飛び交う音符音符音符

賑やかな公演に流れ星
戻るといいですねータラータラー


どこを見ても
ご立派な
お名前がびっくりキラキラキラキラ


目目キョロキョロ目目


目を丸くしながらびっくり
撮らせて頂きましたお願いキラキラ









一宮SAZANさんと
提携館
なのですねふたご座赤薔薇


11月
公演

柿落としは

劇団勇舞さん


劇団魁さん


合同公演でしたてんびん座

12月は
引き続き

劇団魁さん

単独公演です流れ星

遅ればせながらでしたが

貴重なキラキラ
柿落とし公演
楽しませて頂きました音譜

おめでとうございますお祝い

そして
ありがとうございました風船


元々の
名古屋の
大衆演劇ファンさんに
加えて音譜

駅から近く

住宅街にある🏠
好立地音譜

地元の方に

根付くと
いいですねウインク流れ星