こんにちはニコニコ



千葉県で
5月末に

民家から
逃げ出し
崖に住み着いてる


ヤギが
話題になってますね🐐


ポニョ
名付けられ


地元の方に
愛されピンク音符


コラボグッズまで
出ているとかびっくり


捕獲が
難しいそうですが


直ぐ下に
電車が走っている🚃
映像は

ヒヤヒヤしますガーン

何事も
無いと
いいのですがお願い


おひつじ座クローバー


ヤギ
といえば🐐



少し前の
まだ

コロナが
緩和ムードの頃流れ星


お友達と会う
約束をしていた日風船


アルパカおひつじ座クローバー

逢いたくて

付き合ってもらう事にニコ


天気予報は
傘

違う場所も
考えてましたが


待ち合わせ時間は
ちょうど
やんでいたのでキラキラ

運転
頼もしい🚙ブルー音符

お友達号で
予定通り
GOしましたブルー音符




無事到着ピンク音符

手作りの
猪といのしし


お馬さんが馬
お出迎え
奥には
岐阜の名産

和傘の形の
遊具


前から
あったかな〜びっくり??




入場料を
払おうとしたら

無料
ニヤニヤハッ


よく調べてみると
(今更かいっハッ


向かった先

日本昭和村

ぎふ清流里山公園

名前が
変わり

入場料も
無料
(強調ウシシ

なっていたのですねーゲラゲラ


そんなニュース
あった気もしますが


かれこれ
何年ぶり??


お久しぶり過ぎて
頭になかったですねーあせる



(頭の中身も
昭和のままドクロ



何はともあれ

嬉しい
無料
(再び強調ウシシ


入場しました音譜


さて!

里山の風景や




お花も
楽しみました🌺

ひまわり




でもね真顔


すぐに

傘
降り出しました〜笑い泣き


(そりゃ
雨女やしぶちゅー


傘
滑りそうな

吊り橋おーっ!あせる



せっかく

色んな
工房やお店
あるのにあせる


コロナの影響?

ほぼ
休業中でしたチーン






テクテクピンク音符



一番奥の
ふれあい動物広場
到着〜ブルー音符


さて!
アルパカ
癒されるぞ〜おひつじ座クローバー



癒されるぞ〜・・・グー

癒されるぞ〜

・・・

笑い泣き




傘の為??


入場
できません
でした笑い泣き

アルパカ
どころかパー


他の動物にも
触れ合えずタラー


その昔
乗馬体験したのが馬
懐かしいタラー



虚しく
引き返そうとしたらチーン


遠くに
見えるは流れ星


一頭のヤギ🐐
でしたブルー音符




崖ではないけど

やはり
斜面に
佇んでましたピンク音符


なぜに
ヤギだけ

出ていたのか
不思議ですがびっくり


まっブルー音符

話題のヤギ🐐
見れたから

いっかニコニコブルー音符


またの
機会に〜チューバイバイ


雨足が
強くなったので

暫し
東屋で
休憩


ちなみに
この日は

里山
貸切でしたウインク


四連休
密に
なってないかなぁガーン


スワンおすましスワン


確か以前は

ワンコはトイプードル
入り口で

預けなきゃ
いけなかった
気がしますがうーん


ワンコ連れで
散策できる様に
なってましたOK

注意動物コーナー等は
不可)


怖いけど🚙
頑張って 

自分で
ここまで

運転できる様に
なればチョキ


気軽に
無料

(どんだけ強調ゲラゲラあせる


里山
ワンポあしあと犬しっぽ
できるなぁ〜爆笑クローバー

お土産屋さんを
楽しんだ後は



場所を変えて
ランチナイフとフォーク







パスタ




ノー密の
貸切のお部屋OK


ゆっくり
お話できました音符



この日は
次なる約束して音符

楽しみが
できましたが風船



数日後の現在アセアセ


日に日に
増える
感染者


果たして
行けるのかなぁ〜
笑い泣き