昨日は
焦りましたー叫びあせる




リムジン後ろリムジン前⛽️
ランプ
点滅してひらめき電球


入れなきゃの

ガソリンアセアセ


とある場所へ
行く前に


入れようか
迷いましたが



パネルの
走行可能距離を
見れば



帰り道で
大丈夫だな
確認🙆‍♀️



そして
帰り


走る前に
パネルを

再度
確認すると


自宅まで🏠の距離
より

走行可能距離の方が


10km近く

余裕があったのでOK

安心して

いつもの
自宅近くの
スタンド⛽️で

🙆‍♀️

のつもりで
走ってました照れ




ところが
ポーン

いつのまにか

走行可能距離が


自宅までの
距離よりフラッグ

少なくなっているーあせる




渋滞の関係
運転下手過ぎ?



⛽️
見つからないーゲロー


こんな時に
限って


踏み切り
信号🚥

よく
つかまるし

渋滞だし



カラオケマジで
焦った

1km前〜キラキラ音譜


って
広末さん風に
歌ってる余裕は
なかったけど


スタンド⛽️の
看板
目に入って

到着した時は
心臓バクバクでしたー爆弾
こんな時は

ガソリンの針
残り半分くらいに
なったら

心配だから
入れるよウインク

という

用意周到な
友達を
見習おうと

反省チーン



田舎道ならともかく

🚗往来激しい道で
ガス欠に
なったら
パニックやーんガーン


私は経験ないけど

いや
正確に言うと

何年か前

なぜそうなったのか
覚えてないけど

(確信犯ではないにやり

ガソリンランプが点灯している

マイカーを

当時

すぐ近くにあった

ガソリンスタンド⛽️に

旦那っちが
入れてきてくれる事になって

途中

なーんと

ガス欠してしまったそうで滝汗


(人ごとにするなーおいで


幸い!?

スタンドまで

あと数メートル

しかも

下りの坂道という事で

すいませーんタラー


周りに手を振りながら

車を
押して筋肉

スタンドまで
運んでくれた事が
ありました🙇‍♀️💦



という上差し


迷惑
かけた

経験なら
あります真顔パー



被害者の
旦那っちよ!


その節は

ごめん🙇‍♀️







もし

自分で
入れに
行ってたら
🚗


絶対

パニック
やんゲローうずまき



なーんて
経験ありながら

いつも
ギリギリにしか

入れない私ですーちゅー



とりあえず
昨日の今日なので


反省中〜デレデレおいで



ホッとした後の
癒し音符


オッドアイ猫草の中って〜ハート