いきなりですがアセアセ

 

 

まずは!

 

お知らせからぁ~爆  笑

 

明日 20日(水)

 

第二弾

 

とく太郎 祭り ですー祭

 

image

 

魅せます!

 

魅惑の演舞

全開!

 

必見!

の価値あり

 

・・・・だそうです

 

 

ぜひぜひ~ニコニコ音符

 

 

はいっ!

昨日、行って参りました足

 

一宮芸能館SAZAN

 

梅英座 さんの公演

 

 

喫茶店感覚 wコーヒーピンクドーナツ

image

三人座れば

お知り合いとならOKOK!?

お尻合いになる席(笑)

 

・・・明日は~(笑)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

照明も好きですー流れ星

 

昨日は

社長さんいらっしゃいませんでしたが

ママさんの投光でしたー

 

綺麗~キラキラキラキラ

image

 

image

 

image

 

昨日は

ナビ設定したのにリムジン後ろリムジン前

 

安定の(笑)遅刻・・・タラー

 

おっかしいなぁ~チュー

 

 

 

《ミニショー》

 

途中からアセアセ

 

梅とく太郎 若座長

 

 

梅英太郎 総座長

 

 

 

《お芝居》

   『赤垣源蔵

      徳利の別れ』

 

口上でも

おっしゃってましたが

 

こうしたお芝居を観るのは

昨今、珍しいのでは?

 

ともすれば

堅苦しくなるお芝居の内容ですが

 

決して

大人数で演じるわけでも

 

大きな舞台でもないのに

 

きっちり

お芝居演じる劇団さんブルー音符

 

ユーモア交え

丁寧な演技で

分かりやすく

魅せて下さいましたブルー音符

 

中でも上差し

 

源蔵(若座長)が

塩山家を訪れるが

兄(総座長)不在で

 

仕えのお杉(早苗さん)が

対応する。

よだれ+←こんなメーク笑

 

兄の羽織に向かって

持ってきた徳利で日本酒

酒を酌み交わし

別れを告げるシーンを

 

とくちゃんが一人で熱演後

 

戻ってきた兄に

 

お杉が

 

源蔵との会話から

障子に穴を開けて(笑)

覗いていた酒を酌み交わすシーンを

 

全ての台詞、動作を

一人で再現する場面

 

圧巻でしたー拍手拍手拍手スゴイ

 

総座長も

源蔵が四十七士に選ばれたのを

兄として誇りに想い

讃える感情を熱演でした炎

 

 

《口上挨拶》

 

貴重な流れ星

 

源蔵なっ

 

とくちゃん拍手

 

 

舞踊ショーに続きます・・・