続きまして~ピンク音符

 

バレエ出ずっぱりの好太郎座長

客席より登場ですー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

バレエそしてまたまた登場乙女のトキメキ

  智也さんと

 

 

お扇子投げ扇子扇子

パフォーマンスもありました♪

 

 

バレエお次は

お歌で登場~カラオケ乙女のトキメキ

 

 

写せませんでしたがアセアセ

 

翔太郎くん登場で

お歌で舞踊カラオケバレエ

 

お次は

智也さん登場~乙女のトキメキ

 

ってところで

お歌終了~笑爆  笑バイバイ

 

えっ汗

 

バレエ三河家諒 さん

 

 

 

《ラスト》

   『千本桜』桜桜

 

 

 

 

 

お疲れ様でした~桜桜

 

 

送り出しに続きます・・・