《送り出し》


お撮りさせて頂いた
順ですブルー音符


りへどん くん

松丸家美寿々 さん

松丸家こもも さん

せんと郁哉 くん

松丸家小弁太 座長

松丸家翔 くん

松丸家ちょうちょ ちゃん
&まなとん

咲田せいじろう 副座長


劇団松丸家 さん

ありがとうございました😊



そして
帰りもピンク音符

小弁太座長
運転の送迎車に
キラキラリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前キラキラ

お世話になりました赤薔薇クローバーピンク薔薇

バイバイバイバイ



鼻歌まで
聴けてカラオケ

再び
贅沢な時間でしたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



ありがとうございましたニコニコ



お友達のお陰で

普段味わえない空間
サプライズでキラキラ
前々から観てみたかった人々
観れたり

散策したり🍻したり
高層からの空を楽しめたりブルーハート

おまけに
大衆演劇まで観れて

楽しく濃い
大阪旅行の
二日間でしたっニコニコピンク薔薇キラキラ