blogおさぼり中・・・照れあせるあせるあせる

 

今月は、

大阪 春の陣ぽってり苺 出陣ナイフで、

 

忙しくなるのは

分かってましたが・・・笑い泣きアセアセ

 

我が城 葵の城流れ星

守るお仕事(笑)もナイフナイフナイフ

 

予定以上に

忙しくてーーーー照れピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

感動冷めやらぬまま

即日Upするのが理想ですが・・・キラキラ

 

レポレポ

溜めこんでますっ爆  笑アセアセアセアセ

 

 

葵の城に

出勤wの今月梅

 

せっかくの帰り道にあるのに

 

今月に

素通りするのは、

 

もったいない公園流れ星

 

梅梅林公園梅

 

昨日

お天気もよかったので太陽Cloudy

寄り道しましたーーハート

 

 

 

 

 

以前このblogに登場させて頂いた

 

駐車場に向かう途中にある

 

 

にこやかな笑顔で笑顔

お店に立つ店主さんが焼く

 

これまた

ついつい寄ってしまうむらさき音符

 

たい焼き屋さんのたいやきたいやきたいやきたいやきたいやき

 

たい焼き をお供に~ハートハート

 

 

今では珍しい

一本焼き

 

薄皮で、

あんこも、おいしいですー笑顔

 

 

先日

人間ドック病院

 

『体重むらさき音符

去年より2kg増えてますね~笑顔

 

 

いい事みたいな

爽やかなはなはなはな一言に、

 

反省したばっかりなのに・・・滝汗アセアセ

 

 

結果表、届いたので郵便

見たら

 

正確には

 

1.6Kg増やったので・・・日本国旗

 

その差

400gが、

 

私に与えてしまった

 

安心感~~デレデレ風船風船風船

 

 

 

 

 

注意

 

 

 

 

あかんやん・・・笑い泣きおいでおいで

 

 

 

 

でっ 真顔

 

 

梅梅

 

  下矢印

 

 

 

 

想像以上に

閑散としていて~ニヤニヤアセアセ

 

 

かくれんぼしてる

小学生しか、おらんし・・・アセアセ

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

ニヤニヤおいでおいでおいで

そりゃ・・・

 

世間ではアセアセ

 

 

 

 

カラオケカラオケカラオケ

 

桜桜

梅梅は~

 

咲い~たかぁ~むらさき音符むらさき音符カラオケカラオケ

 

 

 

なんて

 

騒いでる時に

 

 

どれどれむらさき音符

は、

どやろっちゅーラブラブ!?

 

 

 

なんて・・・

 

 

 

 

 

のろいっ・・・ドクロもやもや

 

 

 

 

で・・・機関車w爆  笑

 

 

それでも

なんとか

見頃の木もあって~ラブラブラブラブ

 

 

ほぼ貸切で

鑑賞できて、

 

いい舞台観れて

幸せTime過ごした上に風船

 

お花も観れて

更に、幸せTime でした~風船風船

 

 

 

 

小梅

 

可愛い名前には

反応しちゃいますねーむらさき音符

 

開運キラキラキラキラキラキラ

 

いい事あるかなーむらさき音符

 

更にご利益求めて

 

こっちも

貼っとこっイエローハーツ

 

 

はよレポレポせーい

やけどねー照れ

 

 

本日

散歩にゴーの日

 

なかなかUpできませんがアセアセ

 

このblogジャンル

 

演劇

 

 

散歩ブルーハーツ

なので

 

スルーする訳には・・・照れアセアセアセアセ

 

 

 

ジョギングや、ウォーキングとか

 

ガッツリしたのは、

苦手ですが・・・笑い泣きあせる

 

 

ゆる~~い

お散歩は、大好きですニコニコ音譜

 

 

ちなみに

学生時代も

 

は好きだけど・・・音譜

 

がっつり

 

登山部や、

ワンダーフォーゲル部に

 

入部するのは、抵抗あってゲローあせる

 

 

ゆる~~~い

 

ハイキング部

 

所属しておりましたっデレデレ音譜

 

 

 

ゆるゆるの

ほのぼの部やったわーーー照れぽってり苺ぽってりフラワー

 

 

 

さーて乙女のトキメキ

 

これから

チューリップガーベラ

 咲きほこる季節ちょうちょ

 

 

 

ゆるい(笑)

 

お散歩も

 

楽しくなりそうですっルンルン猫しっぽビーグルしっぽ熊しっぽ

 

 

 

散歩するの好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう