寒い!寒い!さむーい!!
なんでこんなに急に寒くなるの!?
もう寒すぎて相変わらず鼻水ズルズル&ゼーゼーしてる息子と引きこもり~
今日こそ公園でも行かなきゃ~
そしてこんなに寒くなったのに、相変わらず布団を跳ね飛ばす息子さま。
暖かいスリーパー着せても、いつの間にかチャックを開けて脱ぎすててある…
ズレにくいシングルサイズの掛け布団でも買うかな~?って思ってて
先日、寝てる様子を見てたら
ふぇーん!って起きる
↓
立ち上がる。(←ん?)
↓
布団の周りをトコトコ一周(←あれ?起きてる?)
↓
テキトーなトコでゴロン
↓
寝る…って、おい!
もはや布団のサイズとかの問題じゃなかった!!((((;゚Д゚)))))))
考えた挙句、こうしてやりました。
スリーパー前後ろ逆着用の刑!!
この下には腹巻も巻いてます。
これで、この冬どーにか乗り切れそう!!
iPhoneからの投稿
