4月14日公開の「東京タワー」 http://www.tokyotower-movie.jp/
あ、そういえば母の日だなーとかこれみて思い出した(笑)
ドラマでもやってましたよね!本もすごい売れて大ブーム。



いつも一緒にいるのが当たり前で、一緒にすごすのが当たり前。
だから気づかないんだよなーっておもう。
仕事して、料理に洗濯、果ては子供の勉強の心配・・・エトセトラエトセトラ・・・ってもうそりゃ大変でしょ。
なのに普段こっぱずかしくてありがとうのひとつも言えない(涙)


作ってくれてありがとう とか
一緒にいてくれてありがとう とか
または心配かけさせてごめん とか。


実家に住んでるので、いつもそばにいてくれます。
きっと、一人暮らしの人のほうがありがたさ、大切さがわかるんじゃないかな、って気がする。
それでも一緒にいる時間を大切にしたいから、やっぱり実家暮らしはいいな(笑)


楽しい時間をありがとう。

一緒に悩んでくれてありがとう。

アドバイスもありがとう。

そして愚痴も聞いてくれて・・・ありがとう。


せっかくだから、母の日にこういうことちょこっとでも言えたらいいと思う。なんて。


ほんの少しの気持ちでもすぐに伝えなきゃいけないんだよな、って思う。難しいんだけど・・・ね。
よく使われる?言われる?けど、気づいたときには遅すぎる、じゃやっぱり切ない。
言えなければ、ちょっとしたきっかけでするりと言えればいいな。
行事に便乗してでも、ありがとうの気持ちを伝えられればいいと思う。



だから、お母さんと一緒に「東京タワー 」、観に行こうかな、なんて。