昨日のアクセス数が半端無くて、今までのアベレージの5倍以上来たんですが、
私、昨日、書いたっけ・・・。
記憶に無いのですが・・・。
ビックリし過ぎて嬉しいよりも驚きのが上回っていて、
寧ろ昨日は初コメントが来たことに浮かれてて・・・。
きっと誰かが自分のブログにタグ付けして下さったのでしょう。
でないと理由が・・・なので。
有難いことです。
最近は調子が良いのやら悪いのやらの日々です。
テレビも音楽も読書も、何にも興味というか視線が向けられず、
ただひたすら制作意欲やアイデアの蛇口が壊れたように流れ出ていて
全部書き留めるだけのキャパが無いので、セーブかけて
ちょこちょこやってます。
アイデアのだだ漏れは創作者にとって最高のものですが、
それって中毒の様なもので、自分で更に増殖を試みるから
心身ともに結構疲れるもので、食事も睡眠も削っての生活になるから
病気持ちの私としてはイケナイトコなんです。
薬飲むの忘れたり、身体休めるの忘れたら、
次の日に絶対響くし、習慣になってしまうから。
アイデアが山程あっても、発信源の私が潰れたら意味が無いでしょう?
身体が資本というのは本当です。
病が気からなんて言うのなら、気を持つ身体が大切です。
自分の癖に、一番コントロールが難しいのかしら?身体というのは。
最近の目標。
薬を飲んでるから、献血は出来ないんです。
18になって献血可能になった時には薬常用者になってたし。
でも直ぐに誰かにって訳でなくて、型番みたいのを調べる行為として
骨髄ドナーの検査は受けれるかなって。
詳しく知らないし、薬が影響するのかも解らないけど、
血液なんかより遥かに入手困難なものがあって、
自分の型番みたいのが、偶然誰かと出会えたら、救えたら良いなって。
臓器とかと違って何度でも作り出せるから、
助けられるものなら型番公表したいなって。
臓器提供カードは理解出来るけど、未だに家族とか考えると難しいです。
燃えて消えちゃうけど、母の身体から何かなくなって天に還すとしたら
正直、複雑です。
母は母のままで還したいなって思う。
でもそれで繋がれる命があることも解る。
混乱するから、まずは混乱も無い、戸惑いも無い
骨髄ドナーに登録したいなって思ってます。
もう少し体力が戻ったら色々と調べてみたいです。
どこで採るのかとか、薬は問題ないのかとか、ですね。