遊歩
 

こんにちは!

不倫女が知らない真実を暴露します。

自己紹介はこちら⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右差しマザコンとは精神的な近親相姦です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  水子脳に支配されてると不倫に走る?!

 

 

 

 

 

 

 

 

人の者を盗る水子=不倫

 

 

 


 

 

 

 



水子とは、流産や人工妊娠中絶により生まれることが
できなかった子ども幼くして夭折した子ども

戦前は、墓や過去帳などにも記され
丁寧に供養されていた歴史があるのですが
戦後、法律が変わったことで

「4人目で世間体があるから」
「年子で育てられないから」
「みんなそうしてるから」

 



などの理由で
生まれてこられなかっ子ども
が数多くいます。

 

 

 

 

  男女の性愛の秩序の崩壊が家系を破壊する

 

 



また「男女の性愛」の秩序の崩壊は
家系を爆発させるほどの
破壊力となり、
子孫への現象として
よくあるのが


・交通事故
・変死

・近親相姦

 

 

 

 

 



です。




さらに家系では
課題を残した人の因果を
子どもや、孫、曾孫に現れます。


次に不倫タイプを分けました。

あなたの知ってる不倫女はどっち?

 

 

 

🎉不倫女の特徴


Aタイプ

見捨てられ不安

他人の要求に対して常に譲歩し、自分の意見を後回しにしてしまう。

意見や態度が曖昧で、一貫性がないため、男性に軽んじられる(本命になれない)
見捨てられないようにSEXを使う。

嫌なことを嫌と言えず、すべての要求に応じてしまう。
愛情に対して受身(彼の反応次第)
クレクレ星人、くれないと拗ねる
感情的、傷つきやすい、繊細
彼に所有される自分でいることで
自分の安心を得る
依存体質
不倫体質
マニュアルがないと動けない
人の目気になる自分がどうしたいかもわからない
境界線が曖昧で罪悪感を持ちやすい

 

 

 


次に不倫タイプを分けました。

 

あなたの知ってる不倫女はどっち?

 

 

 

🎉不倫女の特徴


😂Bタイプ


愛情を監視裏切られないようにSEXで取引
自分以外に彼の注目がいくと激しく嫉妬
クレクレ星人、くれないと復讐する感情を爆発させる劇場型
彼を完全に所有することで安心
サレ妻になったら克服した経験をお金に換えるバイタリティー
不倫体質
監視能力を正しく使えば立派な指導者、経営者へ
「自分」「自分」なので人の目が逆に気にならない
自他の境界線がなく、相手の境界線を破壊する境界線ブルトーザー女
モンぺ

 

 




どちも赤ちゃんの脳が大きいんですね。
あなたは大丈夫ですか?

自分が傷つかないように、
ストレスを感じるのがイヤだから全てを完
璧にコントロールして安心したい!という動機から行動するのを一切辞める。
これ、実は胎内回帰=モラハラ思考です。

 



赤ちゃん脳 を辞める最初のステップは

①赤ちゃん脳 だった自分を正しく認める

②そして赤ちゃん脳 が「愛」だと認識していた
ルールを辞めることです。

世界中 の人が持ってる

代表的赤ちゃん脳 ルール



「自分の思い通りになる」

「言わなくても察してもらえる」

「好きな人と一緒にいることが愛」

 



特にこの3つをパートナーシップに持ち込むと
夫婦喧嘩が止まりません!

 



さらに

「好きな人と一緒にいることが愛」という定義は

DV、モラハラ加害者が共通して持っている
信念です。一緒にいるのが当たり前だと
思っているから、相手が離れようとする時に
暴言、暴力を繰り返すのです。

 

 



そして、思い通りにできると
勘違いしているから
子育てもイライラが止まらず
子どもに暴言や手が出ます。

 



なぜなら、赤ちゃん脳 には
自分と他人の境界線が
ありませんので、相手の思考、行動、結果も
コントロールできると勘違いしてるからです。

 



赤ちゃん脳 を放置しておくことは
「快」「不快」の反射で生きる
バウンダリーの無い動物人間 と同じで
獰猛な暴君を自分の中に養い続けるという
ことなのです。



そして反省したり、自分を責めても行動は
変えられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ、毎日発行!
読むだけでモチベーションアップして現実変わり始めた!
という人も♪

 

右登録はこちらから!

 

 

 

 

マザコンでお困りの方はコチラ

 

 

右登録はこちらから!

 

 

 

    義母ストレス・義母アレルギーの方はコチラ

 

 

右登録はこちらから!

 

 

【プロフィール】 マザコン問題解決コンサルタント プロフィール


中度のアルコール依存症の父親と実家依存症(親子共依存)の母親の元に長女として
誕生。36歳で元職場の夫と上司の紹介を通じて結婚。
本人は親孝行していると信じて疑わず、マザコン(実家依存症)の自覚がない夫を自らの妊娠、出産を機に育て直しを決意。

ハーバード大学でも研究されていた「出生期心理学」の他、依存症回復のプロセスや境界(バウンダリー)についても学びながら夫の育て直しに取組み、
3年の月日を経て、夫のマザコンが消失。
家族関係や義理両親との行き詰まりが無くなり良好な関係性が保てるようになる。
そして「マザコンを育て直す」という新しい価値観を広め、

本当の夫婦円満にによって家系の愛を取り戻すことを使命として

2018年6月より日本で初めて
マザコン心理研究家マザコン問題解決コンサルタントとして活動開始。


マザコン夫の妻のためのオリジナルマインドセット講座をオンラインで開講。
受講生は夫のマザコンが3か月で気にならなくなり、収入アップしたという声や親への恨みや葛藤が消え、生き方が変わったという声も続々と聞かれている。


専門家としてメディアで紹介されました。
2020年2月20日 Abema Prime
「特集 マザコン・ムスコン...親子共依存が増加?(VTR出演)

 

 

2021年1月26日 TBS グッとラック!マザコンと親孝行の境界線  
(コンテンツ監修)