今回は「DVと水子(中絶児)との関係」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊歩
 

ショッキングですが・・・

自己紹介はこちら⇒

 

 

  夫婦喧嘩が酷くなると夫がDVをする

 

受講生の方の夫が時々、

夫婦ゲンカが酷くなると

DVをするというご相談がありました。

 

 

 

 

 

 

信じられないかもしれませんが
暴力って水子(中絶された子ども)が
いるサインなんですね。
親に殺された胎児があの世で親を

憎んでいる姿を
DVで体現するんですよ。

 

 

 

 

 

 

なのでご相談者様の

ご主人は長男なので
ご主人の生まれる前に義母さんが
中絶している子どもがいないか
ご主人を通じて確認をして下さいました。

 

 

 

 

すると、以下のようなことが分かりました。

 

 

ご主人(長男)と次男の間に1人いた。

 


夫と弟は歳が5歳離れているのですが
弟は体外受精で出来た子だそうです。

その際、受精卵を3つ取って
1つ目の子はお腹で
心臓の音がしなくなって
亡くなったそうです。



2つ目の子は弟で、
3つ目の受精卵は弟が
出来たから処分だったそうです。⇒中絶



亡くなった赤ちゃんは、亡くなった後に
お寺に持っていき水子供養を一度したきりだそうで

義父は忘れかけていて、
義母は罪悪感が未だにあり
言いたくなかったそうです

 


私と夫が首の後ろがずっと痛かったのですが
水子のお話を聞いた後スッとなくなりました。

 



 

やっぱり、いらっしゃいましたね。

お腹の中でなくなった胎児は忘れられて

寂しくなり、1度きりの供養で

思い出して欲しかったと思いますが

ご主人の暴力に関与していた水子様は
破棄された受精卵の方ですね。
受精卵を捨てる=中絶だということですね。
私もビックリしました。

 

 

 

 

実は「中絶」って
先祖の恨みを買う行為なんですね。
しかも、義父は忘れかかっていて
義母は罪悪感があり、言いたくなかった。

墓場まで持って行く気だったかもしれませんね。

 

 

 

赤ちゃんの時のストレス反応が抽象化して

「快」「不快」=「合う」「合わない」=「いる」「いらない」⇒中絶

 

 

無知とは愚かですね。
 

 

 

 

 

でも、義父母が秘密にしていても
先祖の集合無意識と

家系法則が働いており
子や孫の結果がオープンになるので
隠せないんですね。
義父母はスルーしていたので
家系の人に顧みる人がいないので
最後の最後で嫁頼みでしたね。

 

 

 

水子(中絶児)を放置しておくと、
病気のガンのようにステージが

レベルアップします。


ステージ①不妊

ステージ②子どもの起立性調節障害 OR発達障害

ステージ③家族間殺人←(DV・今ココ)

ステージ④事故による変死

 

 


などの症状となって現れますが、

このご主人はなんと!
起立性調節障害も
発達障害も診断された事があるそうです。

 

 

 

こうして、水子様の様々なSOSを

家人(両親)が知らぬ存ぜぬの態度で
水子が原因で今悪い影響はないし

昔の事でもう今とは関係のない事

だからとしていると・・・・
息子、嫁も含めた家系の関係者に

(直接関係のない孫など)に
気づくまで過重されて引き継がれます。

 

 

 

 

こちらのご主人はは配送業なので

危うく・・・

 

 

仕事中に事故死するところでしたよ。
水子はそうやって、復讐します。


 

 

ちなみに霊の憑依があると

首や肩、腰が痛くなります。

気づく(思い出して話題にしたり、偲ぶ)と消えるので

「ピンポン」でしたね。

 

 

そして、水子様(受精卵)は

ものすごく怒ってますので

きちんと謝らないと許してくれません。

 

 

受講生の方は大変驚いて
夫婦でお寺に行くとおっしゃっておりました。

 

 

心理学だけで解決できる

問題じゃないのわかりますか?

こうした霊的な仕組みも含めて

専門的にお伝えするのは

 

 

モラハラリセットコーチ養成講座

 

 

 

モラハラリセットアドバイザー講座(加害者)

 

 

です。

 

 

 

夫婦の「性愛」は「聖愛」です。

大切にしていきましょう。

 

 

 

 

 

ほぼ、毎日発行!
読むだけでモチベーションアップして現実変わり始めた!
という人も♪

 

右登録はこちらから!

 

 

 

 

マザコンでお困りの方はコチラ

 

 

右登録はこちらから!

 

 

 

    義母ストレス・義母アレルギーの方はコチラ

 

 

右登録はこちらから!

 

 

【プロフィール】 マザコン問題解決コンサルタント プロフィール


中度のアルコール依存症の父親と実家依存症(親子共依存)の母親の元に長女として
誕生。36歳で元職場の夫と上司の紹介を通じて結婚。
本人は親孝行していると信じて疑わず、マザコン(実家依存症)の自覚がない夫を自らの妊娠、出産を機に育て直しを決意。

ハーバード大学でも研究されていた「出生期心理学」の他、依存症回復のプロセスや境界(バウンダリー)についても学びながら夫の育て直しに取組み、
3年の月日を経て、夫のマザコンが消失。
家族関係や義理両親との行き詰まりが無くなり良好な関係性が保てるようになる。
そして「マザコンを育て直す」という新しい価値観を広め、

本当の夫婦円満にによって家系の愛を取り戻すことを使命として

2018年6月より日本で初めて
マザコン心理研究家マザコン問題解決コンサルタントとして活動開始。


マザコン夫の妻のためのオリジナルマインドセット講座をオンラインで開講。
受講生は夫のマザコンが3か月で気にならなくなり、収入アップしたという声や親への恨みや葛藤が消え、生き方が変わったという声も続々と聞かれている。


専門家としてメディアで紹介されました。
2020年2月20日 Abema Prime
「特集 マザコン・ムスコン...親子共依存が増加?(VTR出演)

 

 

2021年1月26日 TBS グッとラック!マザコンと親孝行の境界線  
(コンテンツ監修)