プペコンモラハラリセットコーチ養成講座0期

 

 

 

 

2023年7月より、8回にわたる

モラハラリセットコーチ養成講座0期を
2名の方が修了されました。

「モラハラ」の根源を探求していくプログラム 

治るモラハラ、治らないモラハラの境界にも
法則もあり、実りの大きい養成講座でした。

今回、アメリカから受講される方もおり、
日米のモラハラ文化の違いなど様々なシェアや気づきのある
とても貴重な学びとなりました。
参加者全員、元モラハラ当時者です!!!

 

 

 

そこで2名のモラハラリセットコーチをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

毒親育ちの生き辛さ解消のプロ 葵井友梨さん

 

<受講後のご感想>

 

受ければ受けるほど、
自分の直すべきところに気付き
成長できると感じています。
今では夫婦仲が
信じられないくらい良くなり、
充実した毎日を過ごしています。
ありがとうございました。

 

<今後の展望について>

 

家系法則を取り入れた
モラハラリセットコーチ養成講座を
どんな人に勧めたら
良さそうだと思いますか?

親がモラハラで自分もモラハラな人
脱モラハラ妻解消プログラムに
活用していきたいです。

 

 

 

 

Yoko Mimata / モラハラ脱出コーチ
 

 

<受講後のご感想>

 

実は、遊歩さんからこの講座の事を
聞いて実は半信半疑だったんです。 
モラハラってリセットできんの?
というのが私の反応でした。

講座を実際受けて見て自分が
今までは軽視していた部分が
とても重要な事に気づきました。
モラハラ被害者加害者も
家族というものを軽視しています。 
もちろん、良い思い出なんてないですし。 
でも、家族、ご先祖様あっての
自分だということを痛感しました。
そして今さらに深く
自分とモラハラということの
関係について考えさせられています。

 

<今後の展望について>

家系が大事と言うことにも
大変興味を持ち今後
自分のコーチングにも
どんどん取り入れたいと思います。 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!

今後の活躍を期待しております!