今回は「妻の力で夫のマザコンを直す方法㉕」

それはマザコン夫に子どもの絵本の読み聞かせをしてもらうことです。

子どもの本の読み聞かせをしながら、

マザコン夫の赤ちゃんゴコロも矯正でき、

かつ、子どもの自立心を養うことができ一石二鳥!!

おすすめの絵本は七田式の絵本です音譜

これらは通わなくても楽天や

公式オンラインサイトからも購入できます。

 

 

子どもの絵本の読み聞かせをマザコン夫にさせると

何故いいのかというと、

子どもに絵本を読み聞かせするので

子どもモードになるわけですよ。

マザコン夫が。自動的に。

すると気を抜いてリラックス状態になるので、

そこに新しい価値観を入れ込んでいくんです。

右脳教育の七田式の絵本を使って恋の矢

 

 

 

 

普通に

「あなたってマザコンなのよ!それは間違っている!」

と自分を正しさを妻が主張すると、

夫婦喧嘩にしかなりません。

 

 

 

 

 

 

特におすすめはぞうさんコースのこの2冊!!

 

 

 

ピンクハートテーマ

自立心を持ち、安易に人に頼らない

 

⑥ ヤッテちゃん(ぞうさんコース)

絵:ミウラ ナオコ
「やって!」と甘えてばかりいるあっちゃん。ある日、人形と入れ替わってしまって・・・!?

 

 

ピンクハートテーマ

 

自分の非を認め、謝罪する勇気を持つ

② なかなおり(ぞうさんコース)

絵:セキ・ウサコ
仲良しの二人は、ある時けんかをしてしまいました。謝れず、別々に遊びますが・・・

 

 

 

 

絵本を子どもに読み聞かせながらマザコン夫の赤ちゃんゴコロも同時に矯正できる素晴らしい絵本です。

 

るるが1歳の頃から聴かせている絵本つきCD

12番目の「がまんのうた」が絶品

 

歌詞の中に・・・

 

何でもかんでも 音譜思い通りに音譜 ないね音譜 ないね音譜 

なることないね音譜絶対ないね音譜

 

 

 

 

 

さすが右脳教育の七田式!!

6大赤ちゃんゴコロ「何でも自分の思う通りになる

矯正する歌を開発するなんて!!

普通の絵本でここまで表現している本は正直ないです。

 

 

 

七田式公式サイトによると

絵本の読み聞かせは、

「金の卵を産む鶏」を育てる

とのこと。七田式絵本の読み聞かせでマザコン夫も一緒に育て直す
 
 

 

 

お申込みはコチラ