今夜は、ブルームーンです。 | とっちゃんの青空日記。

とっちゃんの青空日記。

毎日、楽しいこと、悲しいこと、辛いことなどいろいろ有りますが心は青空で頑張って行きましょう。

投稿写真

今夜は、ブルームーンです。

ブルームーンを美味しそうに飲んでいる友達を見て、おいらも飲もうと酒屋さん、コンビニ、スーパーを探しても売ってません。
どこの酒屋にも売ってません。
と、あきらめていたころ前橋市を走っていると大きな酒屋さんが有りました。

ないだろうな~?あきらめ気分で入り、店の中を見回すと世界の酒コーナーが有りました。
行って探して見ると有りました。
有った~ブルームーンだ!

ブルームーンはアメリカ・コロラド州デンバーで生まれたクラフトビール🍺なんですね。
2013年6月20日に日本でも発売になりましたがおいらは知りませんでした。

そして今夜、仕事から帰宅したおいらは、ブルームーンビールを飲んでます。

苦味がなく本当に美味しいんですね。
少し高いけど、これからはブルームーンビールですね。
#ブルームーンビール