天王寺近くのマンションの一室


プライベートサロン


リンパケアとビワ温熱療法


ひとつ上の自分を目指す


びわリンパ温活

「Paradis(パラディ)


sanaeですおねがい


更新しないと〜と、思いながら

2019年も明日で終わりになってしまいましたびっくり


大掃除、やり始めると

無心になり

家の中か綺麗になると

気持ちもスッキリ

リセットできた気がしますキラキラ


去年の今頃は

こんな状態になってるとは

想像してなかった


なぜなら

自律神経をやられ

夜中に救急へ行くくらい

体調悪かったから…


でも、今年初めから

どうしても!

半分強引なお仕事のお誘いに


じゃあ

少しの間なら…

研修を受け

未だ

そのお仕事を続けておりますゲラゲラ


もちろん

脚の状態は

あまり変わらずで

歩きにくさ、体力落ち

など

辛いことも多々ありますがえーん


それ以上に勉強になる事も多く

人との関わりの中で

喜びもあるからかもしれませんウシシ


ただ、やっぱり歩きづらさは

変わらない

人は

スムーズに歩けるようになったね

言うけど


いやいや

付いていくのが必死だすショック!


神経もやられてるから

痺れは時々あるし

相変わらずエレベーターやエスカレーター

探さなあかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けど

確実に

去年より行ける場所は

増えてる!!!!

あちこち忘年会に参加できたし

何より今年一番の胸キュンは

KISSのファイナルステージ

アリーナ席で盛り上がれた事!

YOSHIKIにも会えたし音譜音譜



これも家族や

支えてくれる

周りの友達のおかげラブラブ


この1年

ほんとに

ありがとうございましたドキドキ




ランもほんとに元気になりました照れ

立つ事すら出来なかったのに

びわの葉温熱のおかげで

歩くようになり

夜中の無駄吠えが

ほとんどなくなりましたビックリマーク


この子達は

家族の事をよく見て感じてるのかもしれません


相変わらず旦那さんの冷たさ

動物に対する私の考え方と

全く違うことは変わりないですがムキー


私が少しでもランの側にいてあげる事で

イライラも減ってきましたニヤニヤ


生まれ変わったら

犬猫大好きな愛情あふれる人と

一緒になるわおーっ!おーっ!


帰省してる長男や

次男がいて

家が賑やかなのも

ランやメイシーは

嬉しいんやろねラブ