天王寺近くのマンションの一室


プライベートサロン


リンパケアとビワ温熱療法


ひとつ上の自分を目指す


びわリンパ温活

「Paradis(パラディ)」


sanaeですおねがい


お盆休みの方も、そうでない方も

この酷暑 どうお過ごしですか?


毎年、お盆にお参りする

四天王寺さんの万灯供養

ろうそくを購入し、ご先祖様を書いて

火をつけて供養して頂くのですキラキラ


普段は入場料?がかかる中心伽藍ですが

万灯供養の間は解放されて

沢山のロウソクが灯されてますキラキラ


時間がくると、僧侶の方々が

般若心経を唱えながら

その周りを練り歩く様子は

荘厳な雰囲気で、心が浄化されるよう流れ星流れ星




そして、その後

寺田町のRay'sBarさんへ

すっかり常連さんになりつつあるやんゲラゲラ

こちらは、ドリンク一杯350円なり〜で

安心して飲めますよんひらめき電球


アンルイスやEW&Fなど

ノリノリの音楽が流れてて

踊りに行きたくなった〜音譜音譜


ボルゾイのアトムがいるので

犬好きにもたまらないっすラブラブ



私が買ったハンディ扇風機の包装を

カミカミするアトム

歯の強化中なりにひひ


お盆は寂しい休みになるかと思ってたけど

誘ってくれる人や

誘ったら、二つ返事で反応してくれる

嬉しいね!!!!


久しぶりの友達にも会えるし

有意義なお休みになりそう音譜音譜