おはようございます もう一度来たいと思っていただけるリンパケアサロンのオーナーを目指して勉強中のSANAEですキティ×笑2

 

今日はインソールが出来上がってくるので業者の人の都合で昼からのリハビリで、午前中にアップできる~~音譜

 

昨日は同じくリンパケアレッスン中の妹が脚のテストに合格したので、浮腫んだ足をケアしてもらいました!!

足の写メ取り忘れ・・・

image

施術するベットですアップ

手術した右足は力加減が難しかったようですが、手の運びもスムーズでとっても気持ちよく 脚もすっきりニコニコ

その後、足の運びも軽かったです合格

そして、なにより実感したのが夜中に痛まなかったんですよ~!!

ありがとうね~~はーと

恐るべし、リンパケア~~クラッカー

私も早くレッスンを再開したいのですが、もう少し足がしっかりしてからやねあせる

 

妹は春を目標にサロンをオープンできるよう頑張っております音譜

やっと、お尻に火が付いたようで 良かった良かったにひひ

 

そして近くにオープンしたスタバのソイラテを買ってきてくれimage

久しぶりのスタバをいただきましたニコちゃん

 

そして、夜はレアルマドリードVS鹿島アントラーズの試合サッカー

レアル相手に鹿島の柴崎選手が先制点!!

盛り上がる私と息子アップ

後半ロナウドの顔つきが変わるほどのいいプレーを見せてくれた鹿島の選手たちビックリマーク

ディフェンスもよくって、世界に名を知らしめた鹿島アントラーズクラッカー

結局ロナウドの2ゴールで惜しくも負けてしまいましたが、海外では柴崎選手のことを

「おまえは誰だ!!」とびっくりしてるようです!!

いい夢みさせてもらってありがとうラブラブ

これからの活躍が楽しみですニコ

それにしてもCロナウドはカッコよすぎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いくら見てても飽きないですにひひ

 

年末まで残すところあと2週間!今週はまだ暖かいみたいで、体調に気を付けて乗り切りましょうねニコニコ

 

最後まで読んでいただいてありがとうございますラブラブ