広末涼子と鳥羽周作の不倫 | 【実話】妻が不倫をしてました 〜サレ夫ブログ〜

【実話】妻が不倫をしてました 〜サレ夫ブログ〜

不倫サレ夫のサブローです、人生の半分以上を共にしてきた愛する妻が不倫をしていました、ありのままをブログで発信します、不倫は関係する全ての人を不幸にします、不倫は心の殺人です。

こんにちは
妻に不倫されたサレ夫のサブローです。

久々の、久々の更新となりました。

広末涼子さん、鳥羽周作さんの不倫報道、当初は否定していて何故かホッとした自分がいました...

私はバリバリの広末世代なので、特にファンではないものの、最近また活躍していたので、色々ありましたが立て直して頑張っているなって応援していたので、とてもがっかりしてしまいました。

色々な声がありますね、そりゃ人それぞれ価値観が違うし、仕方ないのかもしれない。

しかし

良いこと、悪いことは価値観の違い云々ではなく、わかるのではないでしょうか?

私には不倫を擁護する発言が理解できない。

そもそも不倫は犯罪ではないが不法行為、恋愛の問題ではなく不倫であることを忘れないでほしい。

不倫サレ側の人間はひと握りなのかもしれないけど、サレ側の立場を全く考えていない思いやりの無い発言は本当に気分が悪い、不倫が許される理由なんてものは無い。

関係する人たちを悲しませる苦しませる完全な裏切りであって、何をどう擁護できるのか、パートナーは大切な人に裏切られてどん底に落ちます、メンタルの強さに自信があった私も、鬱病となり自ら命を断つことばかり考えていました、子供は親が不倫していてどう感じるのでしょうか?自分の親が不倫していたらどう思うのでしょうか?しかも、幼い子供や年頃の子供、一生心に傷が残るのではないでしょうか。

恋愛は自由ですよ、誰かを好きになるのも、一目惚れという言葉があるくらいですから、コントロールできない自然なことなのかもしれません。

ただ、恋愛と不倫は全く別

これはあくまで私個人の意見、考えですが、既婚者の立場で誰かを好きになってしまったとき、まともな倫理観があれば自分の中だけで閉じ込めて消し去ると思います、どうしてもその想いを消し去ることができないのであれば、婚姻関係を解消してから行動するべきではないでしょうか、それでもパートナーや子供、家族は心の傷を負うでしょうけど、最低限守るべき順序ではないでしょうか。

パートナーや家族、子供、関わる人たちが同じ倫理観であれば、誰も傷つかずに許されるかもしれませんが、まずそんなことはないですし。

どんな理由があれ、不倫は不倫、筋違いなことであり悪いこと、つい先日は鳥羽氏の逆ギレ記事を見ましたが...正直言ってズレていますよね、とても気分悪い、まあ、そのレベルの男なんでしょうね。

報道のやり方にもやり過ぎなど問題があるのかもしれないけど、職業やポジションからマスコミにどう取り上げられるかは予想できるはず、今まで数多くの同じような報道があるんだから、かなりのリサーチ力や暴露される内容、どうなるかは素人でも予想できる。

そんな中でこうなること...不倫とはそこまで麻痺させてしまうのか、これが不倫脳ってやつなのか、わかりませんけどね、ただただ欲に負けてしまう弱さなのか...

一般人以上にあれやこれが表に出てきて、家族や子供に必要以上なことが知られてしまう、考えなかったのかな?広末涼子さん、鳥羽周作さんは。

サレ経験者にとってはこのような報道が本当に嫌なんですよね、やはり思い出してしまい気分悪くなる、鳥羽氏の発言はシタ側の発言としては許せないしガキだと思うな。

色々な意見があるかもしれないけど、不倫を擁護できる理由なんてものはない、サレ経験者とそうでない人では捉え方など全く違うだろうけど、日本という国には日本の法律やルールがある、一般的な常識というものがある、うまいこと言えませんが、やはり間違っていると思います。

実は先日この記事書いていたのですが、感情入り過ぎて過激な内容になってしまい書き直しました...

不倫は夫婦の問題、家族の問題、他人があーだこうだ言う必要ないとかありますが、確かにその通りですけど、不倫は本当に人の心をズタボロにします、直接手を加えない犯罪だと思います。

悪いことは悪い