不倫で死んだ心 | 【実話】妻が不倫をしてました 〜サレ夫ブログ〜

【実話】妻が不倫をしてました 〜サレ夫ブログ〜

不倫サレ夫のサブローです、人生の半分以上を共にしてきた愛する妻が不倫をしていました、ありのままをブログで発信します、不倫は関係する全ての人を不幸にします、不倫は心の殺人です。

妻に不倫されていたサブローです。

はい、私の心は死にました。
幸い衝動的に薬を大量摂取しましたが生きています。

不倫は手を下さない殺人です。

身は生きていますが、心は死にました。
身は生きているので、何とか心を蘇生させているところです。

抵抗あった心療内科へ通い、薬を服用する生活、今もまだフラッシュバックに悩み、色々考えて苦しむ日も少なくありませんが、心療内科へ通院してからは楽になりました。

不倫をされた側は心に深い傷を一生残します。

不倫をしている人へ伝えたい。
あなたが考えている以上に残酷で危険なことです、尊い命を絶たせてしまうかもしれない、想像を絶する苦しみを与える、関わる全ての人が不幸になる。

あなたも例外なく代償がある。

慰謝料でお金を失い、職も失うかもしれない、パートナーや子供を失うかもしれない、家族や親戚の信用を失う、社会的信用も失う。

自己中心的な欲のため、全ての代償を一生背負いますか?

大切なはずのパートナーを殺めるかもしれない、大切なはずの子供の人生を左右させるかもしれない、あなたにその覚悟はありますか?

想像してみてください。

あなたは人として間違ったことをしている。

私はトイレと風呂以外、素の自分ではない。
平然を装って生活している、本当に辛い、本当に苦しい。