過去最低の大晦日 | 【実話】妻が不倫をしてました 〜サレ夫ブログ〜

【実話】妻が不倫をしてました 〜サレ夫ブログ〜

不倫サレ夫のサブローです、人生の半分以上を共にしてきた愛する妻が不倫をしていました、ありのままをブログで発信します、不倫は関係する全ての人を不幸にします、不倫は心の殺人です。

曜日感覚が麻痺していました。
今日で2019年が終わる、12月31日。

今年はビックカメラ福袋の抽選にトライする予定が、とっくに終わっていましたね、11〜12月は何をしてきたのか、妻の不倫以外の記憶があまるない.....

妻は本日もパートへ、家族では何の予定もない。
実家にでも行くことになるだろう。

平然を装おうことができるかな?

今月は身内の不幸があり、母とLINEすることが多かったのですが、文字だけで察していた、流石は母親ですよね!

私は普通にやり取りしているつもりが、「何か刺々しい、前と違う気がする、何かあった?気のせいかな?大丈夫?」と。

もう何年も経つけど、父は親孝行できないまま亡くなってしまった、母は父の分まで大切にしたい。

皆さん、良いお年を!