妻との時間が安定剤 | 【実話】妻が不倫をしてました 〜サレ夫ブログ〜

【実話】妻が不倫をしてました 〜サレ夫ブログ〜

不倫サレ夫のサブローです、人生の半分以上を共にしてきた愛する妻が不倫をしていました、ありのままをブログで発信します、不倫は関係する全ての人を不幸にします、不倫は心の殺人です。

まだ終わっていない、未解決な妻の不倫。
乗り込んだ際には間男と開き直りでしたが、帰宅後に救急車で運ばれる私を見て、少しは我に返ったのか、暴走は止まった。

でも、今までの暴走モードはバレたから止まった、私に気をつかって間男との指輪は私の前でしていない、毎晩の電話もなくなった、しかし、見えないところではわからない。

この障害が二人を燃え上がらせてしまわないかな.....?

私、妻、娘と家族三人での行動が増えた、妻といると行動が見えているので安心する、薬も服用中ですが、妻との時間が何よりも効く安定剤になっています。

もう少し精神安定したら、間男とのこと、今後のこと、しっかりと話そうと思う。

早く終わりにしたい。