不倫による妻の変化 | 【実話】妻が不倫をしてました 〜サレ夫ブログ〜

【実話】妻が不倫をしてました 〜サレ夫ブログ〜

不倫サレ夫のサブローです、人生の半分以上を共にしてきた愛する妻が不倫をしていました、ありのままをブログで発信します、不倫は関係する全ての人を不幸にします、不倫は心の殺人です。

妻は別人のようになりました。

信用していたので、まさかうちの妻はない、だから怪しいと思っても何も言わなかった、調べもしなかった。

それが裏目に出た。

ここ数年で別人のように変わってしまった、言葉、行動、日に日に悪い方向へ変わる、攻撃的なメール、言葉、態度、対応、毎日苦しんでました、この数年間で精神的にズタズタにされた、妻はクソみたいな人間性になってしまった。

不倫の罠から抜けられず、絵に描いたように変わる妻、スマホは肌身離さず、スマホに夢中、外出が増える、見慣れないアクセサリーやバッグが増える、完全に周りが見えなくなっていた。

年頃の娘も何かを察していました。

私に対しては全て冷めた対応、少しカラダが触れると拒絶、暴言の数々、不倫にはまり私が邪魔だったのでしょう、ここ数ヶ月は異常でした、クロ間違いないであろうことが見え見えで辛かった、おかしいな?と思った時点で、どんなに信用していても、しっかり話すべきだったと後悔しかありません。

今となってはいつから不倫をしているか把握している、遡れば妻の変化は不倫による影響だとわかります、初めのうちは罪悪感も強かったのでしょう、メールのやり取りも普通、日常も今までとは変わらず、喧嘩をしたとき以外は仲良くしていました。

段々と夢中になってしまったんですね、禁断の関係、二人だけの秘密、心理学的に考えても不倫は関係は深まってしまう、男と女は同じ不倫でも考え方や症状も違うでしょう、妻の変化は不倫にハマった女性の典型でした。

メールの変化。
今までは絵文字をたくさん使って、気持ちが伝わるメールでしたが、段々と短文になり、絵文字は消え、最近ではひらがなの一文字だけのときも.....

攻撃的になった。
結構生活も長いですから、良いことも悪いこともある、喧嘩をすることもある、不満もあるでしょう、そのときの反応が明らかに変わった、夫婦とはいえ、言ってはいけないことがあると思う、それを平気で口にする、最近はちょっとしたことでも娘が手離れしたら離婚が口癖のようになっていた。

外出が増える。
妻にはたくさん迷惑もかけたし、苦労させたこともあるから、昔からストレス解消になればと、飲み会など気持ち良く行かせていた、その頻度が増える増える、飲み会にも限度ありますから、相談のってくる、パート絡みの理由だったり、最近は突然買い忘れたと夜に買い物とか、引き出しスゲーなってバリエーションで外出していた。

行動の変化。
10代から付き合っていたから、お互い全裸なんて見せても見せられても普通の関係、夫婦だし、だから妻の風呂上がりと私の歯磨きがバッティングしても何の恥じらいもなく着替えていた、それがいつの間にか私の前では着替えなくなった、風呂上がりにカラダを拭くのも、バスルームの扉を閉めてやるようになった、裸を見られないようにしているのが見え見えでした。

あとトイレ、うちの家族はなにかとオープンなので、トイレ開けっ放しで用を足すことが多かった、それが最近は必ず鍵まで締めるようになった、恐らくLINEでもしているのだろう。

たまにゆっくり寝れるように、子供部屋で私もしくは妻が寝るときがあったのですが、いつの日に妻が子供部屋で寝るようになり、私は娘と寝るようになった。

ピックアップしたら切りがない、思いやりなんてものは完全になくなった、言動が変わっていき、不安なことも増えた、それでも言わなかった、妻を信じていた、でもそれは、信じるという言葉を自分自身に言い聞かせていた、逃げていただけなのかもしれない。

気になっても、笑顔で行ってらっしゃい!と送り出す、妻も油断しますよね、こいつ全然気付かねえ、こいつ馬鹿だってくらいに思っていたのかな?

これは自分自身の反省点だけど、家では気を抜いたオフな姿ばかり見せてしまった、仕事中の姿なんて知るはずないんだから、さぞかしダメな馬鹿な男に見られてしまっていたのかもしれない。

油断に加えて不倫にのめり込む、二人の世界に入り込んで周りなんて見えなくなっていく、行動が異常になる、あからさまに怪しいことも平気になっていく、麻痺してしまうんですね、それにすら気付かなくなる、どんどん二人の世界では美化されて正当化されて、自由に会えない被害者意識にでもなっているのかな、私は二人にとって障害でしかなくなる、邪魔者になり嫌われる一方、些細なことでも暴言に加えて離婚の言葉が加わる、今振り返れば典型的な不倫にドはまりしている姿.....

人格までも不倫は変えてしまう、せめて、もう少し間男がまともな男であれば、ここまではならなかったのかな?

あー、胃が痛い。

クソ間男にうつつを抜かして周りが見えなくなる、私が仕事で不在時も、子供を留守番させてちょっと仕事と外出する、あり得ない、昔の妻は不倫とか軽蔑していたのに、自分は特別とか思っているのかね。

恥ずかしいね。