ま~ぴょん成長の巻(笑)※今日は岸和田で傾聴講座でした~ |  ♪メンタルケアで心スッキリ IN 堺♪

 ♪メンタルケアで心スッキリ IN 堺♪

 自分らしく楽しい人生を生きるお手伝いとして、カウンセリング&生教育お伝えしています♥

本日、朝から岸和田市でここからKitさん主催のホームスタートビジター養成講座の

傾聴講座に行かせていただきました。

ホームビジターさんになるための養成講座ですが

全14回で朝も9時スタートの回もあり皆様、とても熱心♪

※ちなみに本日もま~ぴょんのコマは9時半スタート

 

皆さんに養成講座への参加動機を聞かせていただいたのですが

お一人お一人にとっても濃厚なドラマがあり

熱い思いを持っておられて、感動しました。

 

研修中もグループワークでたくさん話してもらい

参加してくださってる皆さんがとても

和気あいあいとされていて

今後、活動されていく仲間として心強いなぁ~なんて

思いながらの時間でした

 

講座の後は豊中市まで移動!

来月の全校生徒向けの生教育の打ち合わせに

千豊中市立成小学校さんにお邪魔してきました

 

運転苦手なま~ぴょんが、阪神高速環状線を使って移動できるなんて

自分でびっくりです

きっと眉間にしわを寄せてひきつった顔で運転してると

思いますが(笑)

ま~ぴょん、成長の巻でした!

 

 

ベル生教育  について

こんな方に!

小さいお子さんをお持ちの保護者の方

幼稚園、保育所の先生方

幼稚園児さんや小学生向けのいのちの授業もやってます♪

100講演達成したので今度は47都道府県制覇!がんばります~(笑)

※プログラムや料金の相談など詳しくは

サイドバーのメールフォームまたは こちらから お願いします

 

 

 

今は夜間のみリモートですが・・・

ベル個人カウンセリング 受け付けてます

 ご希望日、ご連絡くださいね

 

オンラインカウンセリングこちらから

  

連絡はこちらから お願いします

ありがとうございました。