さっきの言ってた傷。
マジで目の近くでしょ?
やっぱ目の近くは毛細血管がたくさんあるのでこんなちょっとでもものすごく血が出ますよ。
それから手相。
結婚線は年々伸びてます。
あー婚期は逃したくないです。
生命線はおもっくそ切れてますね。そのうち死ぬのかなあたし
あと、しわがたくさん線にはいってるでしょ?コレが気の多い証拠です。
あと仏目?めっちゃ開眼してるしょ!特別な能力とかあればよかったのに。
たとえば、いくら食べても細いままとか。
ウチの親父が運動できないのにそのタイプなんだけどなぜ遺伝しなかっただし。
母は運動神経がすごくいいし太いって感じじゃないんですがホントなぜ遺伝しなかっただし。
ホント、今考えるとすげぇ不思議。ホントホント。
あと、チロを本邦初公開!
コレがチロだよ!!
見たくない人はまわれ右!
足太いとか、デブとかぶっちゃけダサいとか気にスンナ。
ちなみにこんなことしてるのはあたしの頭がちょっと眠いからです。
ちなみに今日はマリンコーデですー。
わかりにくいかなぁー。
デニムワンピを黒の細ベルトでベルトマーク
青のバンダナをなんか肩に巻いて(後ろは▼←こうなってます)
黒タイツと赤パンプス
んで、バックがこの間のアウトレットで買ってきたヤツ。
手持ちのとこがねじねじのロープになってます。ちなみに肩からかけてるよ!
お初お目にかかります。今更ですがチロです―。
どーもー。
今後ちょろちょろ出すかもです。コーデ写メー。
ちなみにチロは足太い&デブですが、短パンミニスカを履くのにためらいのないタイプです。



