こんにちは照れ

今週東京は雨の日が多いみたいです。

なんだかな~

 

最近天珠がすごく気になってしまっていて。気になったら暴走するタイプニヤリ

 

作ってしまいましたよ。

宝瓶天珠(ほうびんてんじゅ)・・・冨の蓄積、実り多き結婚、子孫の繁栄、事業の成功

十五眼天珠(じゅうごがんてんじゅ)・・・七宝八珍の応報を授かり、一切の願望はただちにかなう。財産や金銭運にも恵まれ、大願は花開くように成就

なんだか欲張りましたかねチュー
 
周りはアメジストなどを添えまして。
ついでに同じ石でピアスも作りましたドキドキ
自分で作るって本当に愛着がわきますよね。
そのうちオーダーで作ってお譲りできたらいいなと思っています。
 
ではまた~