でっ、こんなことしてます!!週2回ぐらい こんなことしてます。これでも高校時代はキャプテンしてましたが、今はもう別人・・・でも運動と割り切ってやっております。ジムではどうしても楽してしまうので・・。やはり相手のあるスポーツのほうが自分の体力無視してやっちゃう時も多々。翌日仕事になりませぬが!!