でっ、こんなことしてます!! | モーケンのブログ

モーケンのブログ

日頃あったことを 気ままに・・・

$モーケンのブログ
$モーケンのブログ
$モーケンのブログ
週2回ぐらい こんなことしてます。これでも高校時代はキャプテンしてましたが、今はもう別人・・・
でも運動と割り切ってやっております。ジムではどうしても楽してしまうので・・。
やはり相手のあるスポーツのほうが自分の体力無視してやっちゃう時も多々。翌日仕事になりませぬが!!