皆さん、おはようございます。

MIWAKOです。

 

昨日は、オーリックフィールドのお話をしましたね。

今日は、チャクラのお話をしたいと思います。

 

チャクラという言葉はわりと有名なので、聞いたことがある方も多いかと思います。

 

チャクラは、昨日お話したオーリックフィールドにエネルギーを送る

エネルギーセンターのような役割をしています。

 

私たちの体には、7つのチャクラがあります。

1つ1つが、らせん状に回っていますが、

必ずしも7つのチャクラが同じ動きをしているとは限りません。

この7つのチャクラを同じ向き、同じ速度、同じ円周に

整えていくことは非常に重要です。

 

車の車輪を思い浮かべてほしいのですが

車輪は同じ動き方をしていますよね。

もし、4つの車輪のうち、1つでも違う動き方をしていたら??

 

車が調子よく走るためには、

車輪の動きを統一させることがいかに重要か分かりますよね。

 

私たちの体も何のケアもしないと、

チャクラの動きが乱れてしまうことがあります。

(何のケアもなしにバランスが整っていることはむしろまれです)

車のメンテナンスが定期的に必要なように、

あなたが調子よく日々を過ごすために

チャクラのメンテナンスがとても大切なのです。

 

 

明日は、

7つのチャクラのうち

第1チャクラについてお話をしたいと思います。

次回もお楽しみに。