たまには・・・何気ない日常を・・・ | ウホッ!ぼぉく、ピちガイ! ~愛と友情のブログ共有~

たまには・・・何気ない日常を・・・

どうも、ウェルです。
ブログの紹介には、
「何気ない日常&くだらない事を書き綴っていけるかな?」
とあります。

・・・・・・

(´゚д゚`)<おいらはくだらない事しか書いてねぇぇぇぁぁぁああ!

というわけで、たまには何気ない日常の事でも書いてみます。

起きました、既に昼の12時でした。
もうびっくりです。昨日寝たのは確か2時ごろだったはず。
なぜ10時間も寝過ごしてしまったのでしょうか?

・・・・それはたぶんリアルの世界よりも夢の世界の方が楽だからでしょう・・(死

(´゚д゚`)<うふ!うひひ!

そして顔を洗い昼食です。
今日のメニューはやきそばでした。
からしマヨネーズをかけました。
σ゚д゚)ボーノ!

テレビを眺めていると、新婚さんイラッシャーイが始まりました。
おばあちゃん曰く、下手な漫才よりはおもしろいそうです。

(*'_') ジー

すぐに飽きました。
2階にある自分の部屋でPCの電源を入れました。
MSNメッセンジャー
(知らない人は、調べたり、モヒヒン族の婚約の儀式をしてください)
を見ると、トラさんは既にPCの電源をつけているやうでした。
おそらく暇つぶしにMMOでもやっているのでしょう。

偶然、おいらがPCをつけたと同時ににスンスンも部活が終わって、
PCの電源を入れたっぽいです。

しばらくスンスンとリアルの話をしました。

スンスンはリアルでは超エリート高校に通って勉強ずくめです。
それなのに無理してラグビー部で大活躍してます。

チャットの内容は、

(´゚д゚`)<青山先輩がただいマンコ!
        
とかいう内容でした。内輪ネタです。ごめんなさい。生きててごめんなさい。

とりあえず、今日で連休も終わりです。
おいらにはやらなきゃならない事があります。いろいろと・・・

その前にブログを覗いてこようと思いました。
そして今に至ります。ランキングは順調に上がってます。

(´゚д゚`)<こんな内容ですけどNE!

これから書く事は全て予定ですね。
えっと、うーん・・・・
まずこの記事を書き上げて、
その次は、学校の明日の用意です。

美術の課題が出てました。
すばらしい絵を描きましょう。
(;゚д゚)ァ.... 絵の具を学校に置いてきてしまいました。
忘れましょう。不可抗力です。

そういえば数学のテストがありました。
数学の勉強をしましょう。
(´゚д゚`)<ペッペッ!メンドクセ!メンドクセ!

それが終わったら・・・
まだクリアしていないヴィジュアルノベルのゲームで終わらせましょうか。

そういえばノベルで思い出しましたけど、僕達3人は本が好きです。

僕の場合は学校での暇つぶしの選択肢は本を読む事しかありません。
ひたすら読みます。それで幸せです。

友達がいないわけじゃありませんよ。
友達はトランプをワイワイやってるようです。
でもおいらはなんとなく音楽でも聴きながら本を読んでます。

女子は変な雑誌を広げて、
たむろって、これキモイ!これカワイイ!と奇声を挙げています。

楽しいことはないけど、
嫌な目に会うことはあります。

それが学校です。

ここで突然のキチガイデンパ発信!

(´゚д゚`)<コロシテヤル!コロシテヤル!(ぇ

っていつのまにか、学校の話になってますね。
しかも一人称がいつの間にか「おいら」から「僕」に・・・w
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

えっと今日は忙しいけど、がんばらないといけませんね。
はやく行動を開始しないと。

ではでは、もしかしたらまた夜に記事を書くやも知れません。

文責/ウェル・・・(,,゚Д゚)†