リアルダメだしに凹む…… | なちゅ。のモノクロームな日々

なちゅ。のモノクロームな日々

ハンドメイド作家として活動しています、natyu.(なちゅ)です。
日常の小さなことを日記がわりに綴ります。

春の嵐も過ぎたかな???


お日様が顔を出した鹿児島です。

今日も暑くなりそう!




おはようございます、Stone Therapist - natyu.です。


昨日は二回目のジュタドールスキルマスター講座の様子をブログに書くつもりが、春だからか早々眠ってしまいました(。>ㅅ<。)


また改めて書きますね。(*˘︶˘*)








今朝も子虎のお弁当作りからスタート。


彩りや緑のバランスが悪いと、昨日さんざん言われたので、ブロッコリーを突っ込みまくりました(笑)

まだ3回しかお弁当つくってないけど、早くも心が折れそうです(。>ㅅ<。)



{0D77B2FA-B1FE-4D34-BFAB-0D323C0BDCFA}

反抗期男子 子虎の今日の中学生男子弁当!
《メニュー》
・金平ごぼう(好物だから外せない(笑))
・鶏ハム
・竹輪の磯辺揚げ
・卵焼き
・餃子の皮deサモサ
・大根のシーチキン煮



昨日お友達から「竹輪の添加物は凄いのよ。」と教えていただいたので、ためにし子虎に言ってみたら、

トラ「竹輪?もういい。肉団子とか作れないの?」



作れますともー!
いつ作るかは謎ですが、作れますともー!


ミートボール、スウェーデン風でいいよね?
ジャムも乗せたろか?



お弁当で仕返ししている(超高度なデコ弁!)方の気持ちがすこーーーしわかった気がします(笑)









今日はジュタドールスキルマスターさんが集まる復習会に参加させていただけることになったので、ちょっといってきまーす(*˘︶˘*)













{4DA28054-E784-4132-A2B1-06FCBBE2DB48}



アターシャ美術館
『Brilliant Art Exhibition2』

開催期間  2017年3月28日~4月28日
                
入場料  無料
開館時間 11:00〜17:00
休館日   月曜日

住所  鹿児島市春山町1772番地
         (鹿児島市立春山小学校近く)









星なちゅ。作品が買えるイベント星


・LINK de マルシェ
4月29日(土)  10:00〜