またまたやっちゃう。(笑) | なちゅ。のモノクロームな日々

なちゅ。のモノクロームな日々

ハンドメイド作家として活動しています、natyu.(なちゅ)です。
日常の小さなことを日記がわりに綴ります。


ベルク広場の帰りに友人のお子さんと市電の中で遭遇。

嬉しすぎてテンション高く話しかけてかなり引かれたストーンセラピスト-なちゅ。です。(笑)




今日はドルフィンポートで開催されますFavoriマルシェに出店いたします。


なちゅ。おじさんおすすめの-Blue Planet-メンバー作品を今日も一挙にご紹介いたします\(*´∀`*)/






うるわしの大魔法使いCoronicoモリヤンさんのおすすめは……



なんといってもパステルアートのワークショップ!

今日はサンタのほかにも子羊のリクエストで……

{D40EAA33-9F72-43F7-A704-D4136C610E58}

干支のヒヨコちゃんを描けます\(*´∀`*)/

絵心無いわーな方はでも大丈夫!

紙型を使って描きますのでちゃんとヒヨコになりますよ(笑)

なので小さなお子様でも大丈夫!

冬休みの宿題にいかがでしょう???





昨日、コインケースやハンコが大盛況だった元気ハツラツみなぞぅさん。

マニアは大喜び、マニアじゃない方も思わず買ってしまう深海魚メモをご紹介(♡>艸<)

{BFE084A6-70F2-49A1-A75D-553927D0EA89}

黄色いヤツの名前をいつも忘れてしまい、「このシャチホコが……。」と言うと、



ゾウ「ホウライエソ!ホウライエソです!」

と叱られます。
皆様ご注意下さいませ。

シャチホコではありません……。



ほかにも、チンアナゴやメンダコなどかわいい海の仲間達シリーズが入荷しています(*˙˘˙*)❥❥





いつもキラキラ。今日もキラキラなemiちゃんはサンキャッチャーの新作を作ってくれましたー(*´艸`*)

{A86176C2-559E-4E99-A856-D0DBA26B2725}

えーと、写真は古いヤツねー。
新作の写真は事情により非公開となっておりますゆえ、現場で目視確認お願い致しますm(__)m

そうですよー。
写真撮り忘れたんですよー。

本当に申し訳ありません……m(__)m

きっと今頃朝日を浴びて、キラキラ輝いていると思います。






組長?職長?
ブルプラのガテン系と言えばこの人!?

まりもさん。

ライブでフラッグを振りすぎて上がらない腕を酷使して新作を作ってくれましたー!(笑)

{5271D102-66D5-4095-A865-0651DC794577}

まりもさんと言えばお花のゴムだよねー(*˙˘˙*)❥❥

ってくらい毎回人気商品。

指がつる勢いで編んでます(笑)

色の組み合わせがかわいいですよね(*´艸`*)







ご紹介した作品はほんの1部です°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

クリスマスイブは御家族やカップルで、シンクリの方はご自分や親しいお友達に!!


まだまだ間に合うクリスマスプレゼント(*˙˘˙*)❥❥

お年賀にも使えるアイテムも沢山です。




ぜひドルフィンポート Favoriマルシェあそびにいらして下さいませ(*˙˘˙*)❥❥






今日のスタッフ。

・モリヤン
・まりも
・emi


を中心に今日も楽しくイベントを盛り上げてまいります\(*´∀`*)/


ワタクシとみなぞぅさんはお昼すぎに登場いたします(*´艸`*)





12月24日の運勢
8
芸術的な活動から新しい発見あり
芸術性の高い映画や演劇を鑑賞したり、美術館に行ったりと、アートに触れてみましょう。特に「古典」と呼ばれるものがおすすめです。
今日のラッキーブログワード
根付け

あなたの今日の運勢をチェック










グラサンなちゅ。作品に会えるイベントグラサン

義理チョコ12月23日(金)
風の森マーケット
(天文館ベルク広場 10:00〜17:00)
-Blue Planet-で出店
{CEA62538-E53C-45C0-B23D-3A665CC69918}



義理チョコ12月24日(土)
Favoriマルシェ
(ドルフィンポート 10:00〜17:00)
-Blue Planet-で出店
{828C109B-044B-4ECD-9FCB-A368631C73AF}






ハリネズミ委託先のご案内ハリネズミ

乙女のトキメキ雑貨と洋服のお店〜Mare〜様

南九州市川辺町田部田4242-2
定休日 火曜 11:00〜18:00


乙女のトキメキ〜明和のごはん屋さん〜『みほんち』様

鹿児島市明和二丁目17-5
不定休 11:00〜17:00