真夜中は…… | なちゅ。のモノクロームな日々

なちゅ。のモノクロームな日々

ハンドメイド作家として活動しています、natyu.(なちゅ)です。
日常の小さなことを日記がわりに綴ります。

深夜電力安いからねー。

ミシンをするなら夜中に限るね!




{3E2139EE-F592-4012-B726-2CC78B9CB3A8}

今日はこれだけ縫っちゃうよー!


イベントにはケースに入れて持っていくのですが、前回のイベントでまとめ買い頂いたり(なんと20枚!びっくり!)して、ケースがスッカラカンなんですーฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ



これを縫い上げて、明日はオーダー品に取りかかりたいのでござるよ。

オルゴナイトも作らねばでござるよ。




11月はイベントラッシュ。


制作もラッシュしなくちゃねー。