Favoriマルシェありがとうございましたー! | なちゅ。のモノクロームな日々

なちゅ。のモノクロームな日々

ハンドメイド作家として活動しています、natyu.(なちゅ)です。
日常の小さなことを日記がわりに綴ります。

心配していた雨も上がり、ありがたいことに爽やかな秋晴れになりました。
Favoriマルシェに御来場いただきました皆さま、ありがとうございました°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧



ワタクシ写真も取らず、一日中ボーッと致しておりました故に、まりもさんのブログでブースの様子をご覧くださいませ(。-∀-)ニヤリ


いやー、まさかまさかのオルゴナイトが売れまくり、びっくり致しました。



マスクやハンカチ、布ナプキンもブログをご覧頂きお買い求めにいらしてくださったお客様自身もいらして、大感動致しました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡




差し入れいただきました皆さま、ありがとうございましたー。

両棒餅にお寿司、珈琲にどら焼き、パンと、ランチバイキングみたいで楽しかったし有難かったです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ




最後にモリヤン様のご子息ミニヤンくんが集合写真をとってくれました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


{05D35713-18EB-4D33-8E51-777A2D9A8785}



みなさん、お綺麗だわー。

ワタクシも綺麗になりたいなー。
口角が下がってるー(*꒦ິ⌓꒦ີ)(*꒦ິ⌓꒦ີ)(*꒦ິ⌓꒦ີ)





ま、整形しなきゃむりだな。





さー、まだまだ秋のイベントラッシュは始まったばかり。

がんばりまーす。







ハロウィン秋のイベントスケジュールハロウィン



☆10月20日(木)  mana coffee 1day cafe
(日吉 mana coffeeさんにて)
※個人出店


☆10月22〜23日(土・日)  かんまちマルシェ
(かんまちあ 10:00〜17:00)
-Blue Planet-で出店
{0C40DCD9-EB9F-44E4-A65B-33105950960F}





☆10月30日(日) 騎射場のきさき市
(騎射場 10:00〜17:00)
-Blue Planet-で出店


☆11月6日(日) バサー出店


☆11月13日(日) かごんマルシェ
(吉野公園 10:00〜16:00)
-Blue Planet-で出店


☆11月17日(木) 手作り市場Cheers!
(オプシアミスミ 10:00〜16:00)
-Blue Planet-で出店
{8471BE78-308A-445E-A9BE-C6DEB2542A4F}


☆11月20日(日) 旭福祉センターバサー
(岡野原 旭福祉センター 10:00〜14:30)
※個人出店


☆12月23日(金)風の森マーケット
(天文館ベルク広場 10:00〜17:00)
-Blue Planet-で出店


☆12月24日(土) Favoriマルシェ
(ドルフィンポート 10:00〜17:00)
-Blue Planet-で出店